PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ愛しのデジイチ

あああ・・・またやってしもうた(´□`;) 前回の更新からすでに2週間も(!!)経ってしまってますね。

足繁く見に来てくださっている皆様・・・すいませんっっっ

あのですね、言い訳ではないのですけど今回ワタクシこんなものを入手いたしまして

デジイチ


そっっっ、そうなんです!!カカカカ、カメラを新しくしました←ちょっとコーフン

えーワタクシ9月が誕生日でございまして、おとーしゃんに「何欲しい?」と聞かれて「デジイチー!」(←子供か!)と答えましたらお誕生日にこれが届いたんですよー(人*´ω`)

ええ、ワタクシその瞬間おとーしゃんが5割増しくらいに男前に見えましたともwww





それなに


今まで使っておりましたコンデジ(リコーR10)でも満足していたんですが、暗めの部屋で写真を撮る事が多かったのでいかんせんノイズが多くて




ぬう



このとらちゃんなんか、瞳の反射まで鮮明に写ってるじゃないですかー!

これにはいたく感動しましたね~



えへ


このさくらの写真も撮ったときはかなーり暗かったのですが、画像ソフトで明るさを調整したらノイズが出る事なくすっきり明るい写真になったんですよ。


素晴らしい!実に素晴らしい!!

これはもっともっと使いこなして、皆様にウチのチビ達の奇行(?)を見ていただかないと!!




こらこら


あ、さっそくとらちゃんがwww



やっぱりデジイチってすごいなあ・・・ ( ̄▽ ̄)


頑張って使いこなすぞー





!(o`▽´)o!












スポンサーサイト

| お買い物♪ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~今までデジイチじゃなかったんですか!
画像が粗い日もたま~にありましたけど、それ以外は綺麗なのでデジイチだと思ってました。
やっぱり腕がいいんですね♪

最後のさくらちゃんなんてむちゃくちゃ可愛い。
現像して飾っておきたいですね。

| くるみこちゃん | 2011/10/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

すごい!
どんどんブロガー道を突き進んでいますね

私もカメラをかったんですが、今だコンデジです。
taraさんのブログ楽しみしてます。

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/10/06 21:41 | URL |

♪くるみこちゃん♪

コメントのお返事、遅くなってすいませんe-263

ついに、ですよ~~~!
憧れの、念願のデジイチGet!!
やっぱりね、暗いところで撮った写真なんかでは差が歴然としてますe-451
にゃはは、買ってよかった♪♪

友達に「林○パー子と化してるで」って言われても気にしな~い ( ̄▽ ̄)

| tara(おかーしゃん) | 2011/10/10 02:33 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

ブログ始めた頃はそんなにこだわりなんかなかったんですが、「ウチのコはやっぱりキレイに撮りたい」とかって思うんですね~~

デジカメってどんどん進化して、コンデジでもすごい性能いいものでてきてますよね。
でも、どんなにいいカメラ買っても腕がついてきてなければ意味がないもので・・・e-263

がんばって磨きますっっっっ☆

| tara(おかーしゃん) | 2011/10/10 02:39 | URL |

でじいち!

今までの写真もきれいでしたよ!
黒柴ちゃんは目がきれいにうつらないと、顔の表情がわからなくって、残念な写真になっちゃいますものね。
私のデジカメだとこうめの表情がつぶれちゃいます。
これでさくらちゃんもますます美人に撮れちゃうね!

| こうめママ | 2011/10/13 14:07 | URL |

♪こうめママさん♪

お返事遅くなってスミマセン(汗)

そうそう、黒柴って瞳の反射が写らないと表情がわからないんですよね!
ボツになった写真、いっぱ~いありますもん・・・

腕を磨かねば!!!

| tara(おかーしゃん) | 2011/10/18 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/126-f36f350b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

