PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配性?な弟

皆様、報告が遅れてすみません(汗)

さくらの耳の具合ですが

治癒いたしました


いやー、ホッとした~ (^▽^;)

先生に診ていただいて「キレイな耳になってるね~!さくらちゃん頑張ったね!!」と目一杯褒めていただき、調子づいたその勢いで耳毛カット、耳洗浄(念のため)をされたさくらの複雑な表情が思い出されます(笑)




でもですね、さくらの頑張りも評価に値するものがあるのですが、今回ワタクシが感動したのが「姉を思いやる弟」を地でいったとらちゃんなのですよ。


ふえーん


一度目の、病院から帰って来てまだ痛みがある頃のさくらの側に寄って来て、耳をそ~っとそ~っとなめてあげていました


ああとらちゃんてば・・・なんて優しい子なの~(*´∀`*)

さくらがじっと痛みに耐えていた間は必要以上に走り回ったりせずじっとしていたし、時々心配そうにさくらを見つめたりしていたんです。

その甲斐あって、さくらはこんなに元気に

遊ぼ


あごパワー復活!!

かじったる


心配してコメントやメールをくださった方、本当にありがとうございます!

おかげ様で、いつもの女優さくらに戻りました

アレルギーという事なので、これから食事やストレスなど色々考えながらうまくつき合っていこうと思ってます。



それと、とらちゃんおかーしゃん、とらちゃんの優しさがとても嬉しかったよ(〃⌒▽⌒)

ちょっと(かなり?)ワイルドなねーしゃんだけど、これからもイイ弟でいてあげてね・・・



かじってるニャ


・・・あ、黒とらちゃん出てる・・・





( ̄▼ ̄;)






| さくら&とらじろう | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんよかったですね。
繰り返さないことを願いたいですね。

しかしとらちゃんは、どうしてさくらちゃんが元気がないのがわかったにしろ、耳が悪いってわかったのでしょう?匂いかな~。
とらちゃんほんとに凄いし優しいなぁ~。

最後のとらちゃんのお目目と手がなんともですね。
黒いとらちゃんもこれからも見たいです。

| くるみこちゃん | 2011/10/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

原因がアレルギーってだけで、何のアレルギーなのかも分からないし手探りなのが不安だけど、とりあえず落ち着いているのでよしとしますかね。

心配してくれてありがとう♪
とらちゃんてすごい優しいの~なんだか人間の私が忘れてしまってる感情とか(?)、見てると伝わってくるのでほんとに感心するわあ♪

最後のとらちゃんはね、連写で撮った写真の中に一枚だけあったの。一枚だけこの顔ってのもすごいでしょ(汗)

| tara(おかーしゃん) | 2011/10/31 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/129-e296036b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

