PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

許されざる愛

相方は出張が多い。

なので私とさくらは自然と一緒にいる時間が長くなるんですが・・・

相方の車のエンジン音が聞こえてくるとヒュンヒュン言います。



「おとーしゃんお帰り♪」


・・・ラブラブですわ


しかしこの後、2人の愛はヒートアップしてゆくのです。





!!怖!!


さくらさん超デビル顔!!(゜0゜;)




さくら0070
「いや~~~んおと~しゃ~ん



なんか無理ないですかさくらさん(‥;)




さくら0068

「あ~~れ~~~~♪」


・・・勝手にしてください(-_-メ)

っていうか、かーしゃんにはそんな熱烈キッスはしてくれないよなあ・・・

一緒にいる時間が長いと空気みたいになるとか。



snap_sapphire16_20102525518.jpg



ちっ。





(`´メ)




※お絵かきエディターという機能を初めて使ってみましたが、あんまりうまくなくてすみません
 使いこなせるようにがんばります!!

| さくら☆ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/13-e2604d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT