PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげ様で☆

今日10月30日はさくらがウチにやって来て2年が、そしてとらちゃんがやって来て1年がそれぞれ経った日でございます

たいした病気もせずほんとうにすくすく育ってくれて、ワタクシは大変嬉しゅうございます

実はワタクシ、さくらやとらちゃんがやってきた当初あんまり写真を撮っていなくて、うちに来てしばらくして落ち着いた頃から写真を撮ってるんですね(=▽=;)

たぶん私がお世話で落ち着かなくて、だと思うのですが(=ω=;)

今日はとらちゃんが来てからの二人の様子を見ていただこうと思います



はじめまして

とらちゃんが来た次の日くらいの写真ですね。買ったばかりのキャットタワーのてっぺんに乗せてます。

それにしても細っこいなあ・・・



じゃませんとって

あれまあ (^▽^;)さくらがお姉さん風ふかしてますねえ~ でもそのおケツでとらちゃんを圧迫してそうに見えるのは気のせいでしょうか。


とら寝る

ものすごい開脚ぶりですが(汗)“とらちゃん、初めておかーしゃんのおマタで寝る”の図です。

とらちゃんは基本、おとーしゃんっ子なので嬉しかったなあ


ふたりじめ

これが本来のとらちゃんです。もうほんとにおとーしゃん大好きっ子でねえ・・・おとーしゃんもそれはそれはもうデレデレで・・・さくらのドヤ顔がなんとも言えませぬ(=▽=;)


極楽極楽

とらちゃんがやって来たのがそろそろ寒くなる時期だったのでファンヒーターを出しました所、ツチノコが出現いたしました^^;

これ以降「ヒーターくっつき虫」と化するとらちゃんなのであります


そうなのかにゃ


んんん?ヒーター苦手のさくらにしてはめずらしく近くに寄って来てますが、何の話をしてるのかと思えば・・・

やっぱりそんな話なんや~(;=▽=A




こうして見てみると、ワンコとニャンコってお互い分かり合っているのかなあ~って思えてきますね。

ワンコ語、ニャンコ語、そしてヒト語・・・どう考えても通じなさそうなのに、なぜかわかってしまうのが不思議。

たぶん皆様もそうだと思うんですが、どうでしょう?




締めくくりは、私の一番大好きなこの写真で。

ぽかぽか

いつまでも仲良くね そしてこれからもよろしく




(*´ω`*)







スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの耳、完治してよかったです
おめでようございます。
とらちゃん、小さかったんですね~
のびのび育ってとらちゃんは幸せですよ(´∀`*)

最後の写真、ほのぼのですね。
ワンコが日向ぼっこしたら布団干したての匂いしませんか?
最後の写真からその匂いがしてきそうです

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/10/31 20:53 | URL |

遅くなりましたがさくらちゃんのお耳の完治、
おめでとうございます^^*
そして、さくらちゃんが具合が悪くなってからの
とらちゃんの気の使いように、おばちゃんウルウルしちゃったよぉ。
2人とも元気に仲良くこの一年を過ごせたこと
本当に良かったねぇ~♪

その写真もステキですが(かあちゃんの開脚も勿論ね^^)
最後の2ショットは、本当にいい写真♪
いつまでも仲良しさくら&とらじろうでいてね^^**

| をっくん | 2011/11/01 01:01 | URL |

さくらちゃん、とらちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
パパさんが連れて帰ってきてから1年が経つのですね~。運命の出会いでしたよね~。
今日のとらちゃんはほとんど寝てて可笑しい(笑)
最後の写真は私も好きです~。ふたりの時間が流れてますよね。

私もグレーちゃんが欲しい~♪

| くるみこちゃん | 2011/11/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

記念日おめでとう♪
さくらちゃんはいいお姉ちゃんですねぇe-446
羨ましいデス。
これからも仲良く元気で過ごせますように♪

| yuko | 2011/11/02 15:02 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

ありがとうございます☆
とらちゃん小さいでしょ~~e-330弱々しくて儚げで、「大丈夫かな!?」と思っていましたがどうしてどうして、立派に育ちましたe-454
最後の写真、我が家の家宝です^^

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/02 20:01 | URL |

♪をっくんさん♪

ありがとうございます♪
耳はこれからも定期的に洗浄しなきゃいけないみたい(´Д`;) 頑張るわ~~

とらちゃんが来てから、ニャンコはもちろんさくらの意外な一面を見る事もあって毎日がオモシロいですよ~~♪
みんな一緒にほっこり♪まったり♪が一番!!

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/02 20:08 | URL |

お邪魔するのが遅れてしまいましたっ(>_<)

さくらちゃん、とらじろうくん、仲良く迎えた1年目おめでとうv-10

同じ時期ににゃんこを迎えて、最初はいろいろと
煮詰まっていた^^;私でしたが、
さくらちゃんととらちゃんの仲の良い姿に、すごく勇気と希望をもらったのでした!
とらちゃんが来た翌日にもうキャットタワーが買ってあるところに愛を感じたv-19
我が家は一昨日買ったの(爆)!だいち、怖がって近づかない(汗)!

新たな1年、さくらちゃんととらじろうくんの素敵な仲良し写真をまた楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますv-238

| tami | 2011/11/04 00:31 | URL |

♪くるみこちゃん♪

お返事大変大変遅くなってごめんなさい!

そうですよ~一年って早いなあ・・・まさしく運命の出会いやったもんね。
ニャンコなんかと暮らした事もないのによく連れてきたもんだ (^▽^;)
今ではすっかり馴染んできとります♪

ほんまやe-330とらちゃん、寝てばっかりやねwww
グレーちゃん、思い切っちゃえば!!!???

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/05 18:50 | URL |

♪yukoさん♪

お返事遅くなって、ホントごめんなさいe-263

さくらって一人っ子なんですよ。
なのでとらちゃんが来てからのお姉さんぶりにちょっとビックリ(゜▽゜;ノ)ノ
でもよくよく見てるととらちゃんの方が少しだけオトナかも!?

これからもとらじろうとさくらを見守ってやってくださいね^^

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/05 19:01 | URL |

♪tamiさん♪

お返事遅くなってほんとにごめんなさいっっe-330

tamiさんも、だいち君一周年おめでとうございます♪ ほんとに、あっという間の一年でしたね~
ワンコとニャンコの違いにとまどいながら、でも同じようにニャンコを迎えて悪戦苦闘(?)されていたtamiさんの事を聞いて「うわ~~~私も私も!!」とうなずいておりましたwww

だいち君、キャットタワー怖いのね^^;
ふう君やクロちゃんが先にタワーを制するかもねe-454

これからの一年、ううん何年も何十年もこの子達と向き合って通じ合えるように頑張りマッス♪
tamiさんもくれぐれも体に気をつけて(1ワン3ニャンもいたらお世話がタイヘンe-263)明るく楽しくワンニャンライフを送ってくださいねe-343

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/06 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/130-7a016272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

