PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋(もう冬か)

かなり寒くなって来たさくら地方。

ワタクシも、来るべき冬に備えてますます絶賛体重増量中でございます(´▽`)

ブログの更新も止まってましたのですでに冬眠に入ったと思われた方もいたのではないでしょうか(汗)

とりあえず、冬眠はまだ先の事なので(するのか)ご安心ください♪

改めまして、おかーしゃんです♪



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



うちのプリンスとらじろうですが、朝ワタクシが顔を洗って鏡の前に座ったらかならずやってきて




チェックするニャ


この気合いの入りよう・・・


日課になっているようです


そのうち柴女子までやって来て(←半分野次馬)



どれどれ


ほんま、やりにくい事この上なし!!




彼らからのイタいほどの視線を受けながら化粧をすませ

いかがでしょうか?と聞きましたら


塗り過ぎにゃ


めっちゃコキおろされますの(;´ω`)

そんな塗ってへんやん~~~ブログ読んでくれてはる皆さんが誤解するやろ~~?

撤回を求めても



微妙やわ



女子はやっぱり厳しいのでしタ


しかしとらちゃんにいたっては



特殊メイク



もう立ち直れない・・・ははっ^^;



おかーしゃんのメイクは芸術なんやでーとヤツに言い聞かせます




・・・もうちょっとメイク勉強しよう・・・




_| ̄|○ ガクーン







スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taraさんまだ冬眠しないでくださいね♪

お化粧は毎日キチンとされるのですか?私は毎日ノーメイクで仕事に行きますので、キチンとされてるtaraさんは特殊メイクであろうと尊敬します。(←こらっ)
化粧するのがめんどくさいという、どこまでもズボラな私なんです。

さくらちゃんは首かしげてますよ~。そんなに濃いメイク?(笑)

| くるみこちゃん | 2011/11/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

んも~~~めっきり寒くなって脂肪取込機能がフル稼働しております。

お化粧はね、20代はもっと濃かった(汗)今もそんな濃いかしら~~???
私の場合眉毛は絶対に書かないと怖いオバちゃんになってしまうので必須!
アイメイクは昔こりすぎて出稼ぎに来た外国人みたいになったので、手抜きの極み(のつもりやけどなあ・・・e-263)なのです。

たまに実家に帰ったら母親に「アンタもっとちゃんと化粧しい!」と怒られるけど、どーしたらいいんやろう(泣)

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/18 10:47 | URL |

うひひ、私もです~(笑)
スズも、私の厚化粧を見て、「どうなん、それ」って顔してます(~_~;)
時には、舐めて落とされる事も・・・

ワンやニャン的にも、飼い主さんの化粧による変化って敏感なんでしょうかね?(#^.^#)
気になるところです♪

| ALICE | 2011/11/24 21:46 | URL |

♪ALICEさん♪

おおALICEさんも!?
ワンコって飼い主の微妙な変化に敏感ですよね~
さくらなんか朝私が起きて来た時と、出かける時の顔の変化に気づいているのか、「行ってくるね~」と言うと、やっぱり首をかしげます(泣)

とらちゃんなんか「アナタなんか知りません」みたいな態度で寝たフリされます(爆)

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/25 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/131-8ffbe1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

