PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫しました♪

一気に気温が下がってきた今日この頃。

ワタクシますます出不精に磨きがかかる日々でございます(汗)

皆様、風邪などひかれてませんでしょうか。

お久しぶりです。おかーしゃんです(^Д^)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



祝日の23日、今にも雨が降りそうなお天気の中

ドッグラン(宝塚ガーデンフィールズ)に行ってまいりました♪

ここのところ、休みの日もずっと雨、雨、雨で、どこにも連れ出せなかったので・・・

混んでるかな・・・と思いきや、ガラッガラ

やっぱりお天気が悪いから(少し雨も降りました)なのね~



しかししかし!!

今回のランではステキなお友達ができたのですよ



えへ

赤柴のサキちゃんです もうすぐ2歳だそうです。

サキちゃん、京都から来られててママさんもとてもフレンドリーな方でした(^∀^)

日本犬大好き!!とおっしゃってまして、サキちゃん以外にもデジカメにいっぱい柴犬の写真が♪

「撮柴なんです♪」と笑っておられました^^


当の二人は


待ちやー

めっちゃ楽しそうに走ってましてね~


なにあれ

いきなり始まったG・レトリバー君達のバトルにシンクロしてみたり^^


両手に柴

おとーしゃんは「柴ニ頭飼い」の気分にウキウキしてましたよ♪



サキちゃんたらすっごく人懐っこくて、おとーしゃんの足下とかにピトッとお尻をくっつけてくるので

ナデナデすると今度はどっしりカラダを預けてくるんです。かわい~~



私やおとーしゃんがあんまりサキちゃんをかわいがるので

浮気したら


おとーしゃんお叱りを受けてました^^;


さくらのかわいいヤキモチですね~~~


家に帰ったら案の定

zzz

即爆睡でした( ^ω^ )

1週間分くらい走ったかもね~


ワタクシもさくらを撮りながら必死に走ってましたので

ヒザが笑ってました(´∀`||;)



さくらが思い切り走っているのを見るのも楽しいですが

こういう出会いがあるのもランの面白い所だなと思います。


寒くても頑張って通いたいと思います^^;



宝塚のランで、着ぐるみのように着膨れした人間がいたら

それは私です(爆)


声かけてくださいね~~~




( ̄ω ̄)ノ







スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

ドッグランいいですね。
犬がいなくても行ってみたい場所です。

お友達ができて良かったですね。
二匹で走っている写真なんか、サクラちゃんの笑い声が聞こえてきそうですヽ(^。^)ノ

でも、賢くて温厚な子だから大丈夫なのかな?
私の実家の犬だと、喧嘩早く、いろんな犬に喧嘩を売りにいきそうな予感・・・

自由に楽しめる場所が見つかって良かったね♪

| ふっちゃん | 2011/11/29 13:19 | URL |

Re: ♪ふっちゃんさん♪

コメントありがとうございます♪

ドッグラン、楽しいです~^^
今年の夏から行きだしたんですが、なんでもっと早く来なかったのか!って後悔しました。

ただ、さくらも気分屋なトコロがありまして気の合う子としか追いかけっこしませんよ~。
今回のサキちゃんはほんとうにおっとりしたイイコだったので一緒に遊べたんやと思います。

前回のドッグランでは3時間弱いて、お友達が一人も見つからず、ポツーンとしてて、スタッフさんにも心配されてしまいました^^;

柴って気難しいです・・・(=w=;)

| tara(おかーしゃん) | 2011/11/29 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/132-d36bbbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

