PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぼうけ

今年の冬はあったかかったり寒かったりで

なんとなく体調がついていけなくて

トシを感じます(汗)

ヒーターを出しましたワタクシ家でも

去年の二の舞にならないように(ガス代3万円

節電&エコを心がけて設定温度を低くしましたら


うちに決まりやな


とらちゃんより吹き出し口が覆われる面積が広いので

部屋が暖まりません(泣)


さくらは基本ヒーターの温風は苦手なんですが

設定温度18℃やと大丈夫みたいです。

でもヒーターの前に居るのには別に理由があって


ここにおったら

とらちゃんと遊びたい一心でヒーターの前に居座っているのです(=▽=;)


んふふ


「ワンコの執念岩をも通す」

ワタクシも見習わないといけないのでしょうか(汗)



とらちゃーん、ねーしゃんが下でキミの事待ってるで~と言うと


待ってるって

そりゃ無理だぜ^^;


去年は二人でとっても仲良く遊んでたのに

今年はあんまり絡んでへんよね~ 何かワケでもあるのん?


足りないニャ


あたたたた 確かにな~

とらちゃんが大好きなあまり、カラダごと突進して

とらちゃんを吹っ飛ばしたり(爆)

舐めて毛繕いしてあげていく段階で

コーフンして毛をむしり取ったり(汗)

ドSな愛情表現しかできないさくらさん^^;



ただ、そんなさくらに対してとらちゃんは

今まで本気で怒った事が一度もないので

それだけが救いですね(=▽=;)



さくらももうちょっとオトナになってくれれば

とらちゃんとうまく遊べるのにな~

暑い・・・


くっつき過ぎですって

もうちょっと自分のことを知ろうね~さくらさん☆




┐(´∀`)┌














| さくら&とらじろう | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、今年もくっ付いてるのかと思ったら違うのですね。
さくらちゃんの愛情表現に大ウケ(笑)
猫ちゃんに引かれるわんこって面白い♪
さくらちゃん、これからはとらちゃんをぶっ飛ばさないように遊んでね~♪

| くるみこちゃん | 2011/11/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

去年に比べたらあったかいんで、
暖房もそれほどつけてないんですよね。
なので、くっつくフタリもあんまり見れなくて
寂しい限りo(;△;)o

とらちゃんも去年よりオトナになって、
さくらとイチャイチャしなくなったから
かなりさくらは欲求不満みたいよ~(=▽=;)

| tara(おかーしゃん) | 2011/12/03 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/133-8b9c16ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT