PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくとらビフォーアフター

「師が走る」と書いて師走と読む12月。

おかーしゃん、半ばヤケクソ気味に更新を放置しとりました^^;

申し訳ございませぬ ・゚・(。>д<。)・゚・

皆様お変わりございませんでしょうか。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



ここのところ毎週末、ドッグラン(宝塚)に行って

さくらを爆走させております。

真夏の炎天下よりも、さくらにとっては

今の時期がベストのようです。



小型ワンコにからんだり(チンピラかよっっっ)

大型ワンコにストーカーされたり

とにかく夏のグータラっぷりとはうって変わって

華麗な(?)欽ちゃん走りを見せてくれます。


なので家に帰るとこのとおり


寝落ちしてらっしゃいます(=▽=;)

寒い時期なのでさくらと一緒に

ラン内を走っていますから

疲れるんですよね~~(トシやし)


オモシロいのが

ランに行く前と帰って来た時のさくらの違い


ランに行く前がこれ

うふん

イキイキとして嬉しそう♪

心なしかお顔もフックラしとります


そしてこれが

疲れきって、ランから帰って来た顔

はえ?

・・・ひどすぎやしませんか

こんなさくらを見て

ふっと頭をよぎったのが

「疲れたワンコは良いワンコ」

かの有名なカリスマ・ドッグトレーナーの

シーザー・ミラン氏が言った言葉を思い出します。


とともに

ワタクシも疲れるとこんな風になるのかと

空恐ろしく感じます^^; 気をつけなな~~


そしてお留守番のとらちゃん

ぷすうう

見事にペッタンコ

お留守番の間

誰にもジャマされずにゆっくり眠れたね~(^^)


そして目覚めた王子

もしかして

あ、寝てる時より

お顔の厚みがもどったかも(* '∀'人)


そんなこんなで忙しい師走です


(*´艸`*)








| さくら&とらじろう | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ・さ・さくらちゃん
頬がこけてしまってます(-_-;)
そんだけ、爆走して、ランを活用してますね
大吉は、爆走1分ぐらいすると、もうフセして
くつろいでしまってますので(#^.^#)

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/12/13 21:08 | URL |

>ワタクシも疲れるとこんな風になるのかと

心配せんでも、毎日なっとる(´ヘ`;)

| おとーしゃん | 2011/12/15 04:27 | URL |

さくらちゃんは今日も可愛い~♪
ランの後の顔もカワウソみたいで可愛いですよ。

taraさんは疲れてなくても毎日カワウソみたいな顔になってるんですね~。ギャハハ~♪

| くるみこちゃん | 2011/12/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

♪☆DAIKICHIさん☆♪

コメントのお返事、遅くなってすいません(汗)

さくらの疲れ方、ヒドイでしょ~~
はじめてこの顔見た時はホンマにびっくりしました (^▽^;)

寒いのに爆走してるのを見ると、やっぱりワンコって暑いより寒い方がいいんだなあ~って思いますね♪

| tara(おかーしゃん) | 2011/12/16 13:12 | URL |

♪くるみこちゃん♪

お返事大変大変遅くなってすいません!!
怒らんといてなあ~~~(汗)

おとーしゃんに言わせれば、私とさくらは性格も顔つきもすっごいよく似てるそうです (^▽^;)
カワウソかあ・・・(遠い目)
疲れてなくてもカワウソかあ・・・(涙)

| tara(おかーしゃん) | 2011/12/20 15:36 | URL |

2度目のコメント。

♪taraさんさくらちゃんとらちゃんメリ~クリスマス♪
楽しい夜をお過ごしくださいね。

ちなみにカワウソは可愛いのですよ。
だから褒め言葉です(笑)

| くるみこちゃん | 2011/12/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

うああああ~~!
2度もコメントくれるなんて!
ありがとう~!!

・・・そして、せっかくのメリークリスマス、スルーしてごめんなさい(汗)
くるみこちゃん、クリスマス楽しめましたか?

そうそう、カワウソって意外とカワイイ顔してるよね。
でもね、でもね・・・さくらは似てると思うんだけど、ワタスいちおう人間だもんで・・・
前世がカワウソやったということでえーかな(爆)

| tara(おかーしゃん) | 2011/12/27 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/134-a8124f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

