PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバイバル姉弟

気がつけばクリスマスも過ぎ去ってしまい

何となく暮れに向かって気ぜわしい日々に

なりつつある今日この頃

さくらとのお散歩に欠かせなかったおやつポーチが

破壊されてしまいました


おNew

シリコン製のがま口です

たまたま近所に売ってました!

見つかってよかった~~^^;


犯人はこの方

ん?

プリンス(のはず)とらじろうです(=w=;)


元はと言えばワタクシが

お散歩バッグのファスナーを開けっ放しにしてて

とらちゃんが入り込んでしまい

がま口破壊アーンド中身食べつくしちゃったんですね~


こうなればウチの黒姫も黙っちゃいません(=▽=;)

食べたやろ

闘いのゴングが鳴り響く!!

食べたんか

とらちゃんにほんのりと怒られるワタクシ(´Д`;)

ごめんね~ 

やっぱ「ぱなし」はアカンよね~(←古い?)

食べたいニャ

食べるなという方が無理やろな^^;


こういうバトルは

カラダの大きいさくらが有利に見えて

実はすばしっこいとらちゃんの方が強いんです


イテ

猫パンチ炸裂

さすがニャンコは手先が器用ですね~

よしよし


さくらさん、たったの一撃で戦意喪失 (^▽^;)

新しいおやつポーチ買ってあるから

心配せんでもエエよ


ワタクシがまいた種でありながら

二人のバトルをちょっぴり楽しんだおかーしゃんでした♪



( *´pq`)♪


スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大晦日ですね。
ちょっと急いでるので今日の記事にはスルーして(ごめりんこ)年末のご挨拶です。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
さくらちゃんととらちゃんが可愛いのはもちろん。taraさんの賢さが垣間見える文章が好きです。
来年も期待してます。

みなさんでよいお年をお迎えくださいね♪

| くるみこちゃん | 2011/12/31 12:32 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

忙しいのにコメントありがとう♪
大晦日だしお出かけかしら?
気をつけてね。

こちらこそありがとうございました。
こんなに更新しないブログなのにいつも遊びに来てくださって、申し訳ないです(汗)
くるみこちゃんにお尻をたたかれつつ頑張ったようなモンです、はい(笑い)
来年もどうぞよろしくお願いします。
美柴くるみちゃんとともに、よいお年をお迎えくださいね♪

| tara(おかーしゃん) | 2011/12/31 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/135-18ef3930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT