PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪あけましておめでとうございます♪

皆様あけましておめでとうございます♪

もうすでに正月三が日が

たってしまいましたが

ワタクシの頭の中は

まだまだめでたい盛りでございますよ!(o`▽´)o

今年もどうか

こんなおめでたいワタクシ

よろしくお願いします~(*>▽<*)ゝ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚




さてお正月ということで

ワタクシ実家に帰ってまいりました

といっても日帰りなんですけどね

とらちゃんを連れていけないので

さくらだけ連れての帰省です


さすが田舎!

エライ寒かったとですよ!!

お散歩がつらかったとですよ!!


実家のそばに

「並木道中央公園」なるものがあるのです

確かに並木道ですが

ひろーい

さくらが遠い^^;



実はこの写真を撮る直前まで

すっっっごい吹雪でした(=▽=;)

当然公園内は誰もいなくて

吹雪の中テンションMAXのさくらを連れて

ワタクシ八甲田山にでもいるかのような

錯覚に陥りましたよ


さくらはさくらで

ふだん使わない伸縮リードで

ノビノビお散歩なので

終止ゴキゲンでした☆


いっただき

東屋でオヤツに舌鼓♪

「目線くださーい」と言えば

撮ってや

ちゃっかりこのポーズ (^▽^;)


さまになる

ずぶ濡れやけどね^^;


実家では家族みんなが

さくらをイジりまくりで

必死に相手するさくらがオモシロかったです



帰りは40~50分で済むところが

なんと2時間もかかってしまい

とらちゃんが心配でしたが

なんとかお留守番してくれてました


とらちゃんごめんよ

寂しかった


リビングのドア越しに

ニャーニャー鳴いてたとらちゃん

ふだん滅多に鳴かないので

こういう時こたえますね~


よしっっっ!次はとらちゃんも

一緒におでかけするか!!!



無理やろうなあ~・・・




σ(´-ε-`)ウーン






スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taraさんさくらちゃんとらちゃん
あけましておめでとうございまーす♪

でももうお正月も終わり。ずっとお正月だったらいいですね♪
さくらちゃんのそのポーズはほんとにモデルみたい!さすがさくらちゃんですねー!自分が可愛いって分かってるわ♪
とらちゃんって足長いですね。来年は一緒に連れて行くに挑戦してみてくださいね(笑)

というわけで今年もよろしくお願いします♪

| くるみこちゃん | 2012/01/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、とらちゃん今年もよろしくね!
さくらちゃん、相変わらずフォトジェニックですねぇ。
素晴らしいカメラ目線、ポーズ、満点ですね。
田舎でも都会でもサマになってますわよ(笑)
とらちゃんを連れていけないのは、新しい環境には難しいからですか?
今度は一緒にいけるといいね。

| こうめママ | 2012/01/04 21:08 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
並木道中央公園いいですね~
ほんとすぐ近くにこんな散歩に適した公園があったなんて、次はかならず行ってみたいです。
今は寒いでしょうね~(~_~;)
とらちゃんもハーネスつけてお散歩できそうでは?
でも逃げちゃうとまずいかな~

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/01/07 21:19 | URL |

♪くるみこちゃん♪

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

ヤツは写真撮る時はほんとに女優です^^;
家の中では番長ですが(汗)

とらちゃん足長いですか?
猫って歩き方や身のこなし方が優雅ですよね。
さくらがドタバタしてる分とらちゃんのプリンス度があがって行きます(=▽=;)

こんな二人、今年もよろしくね♪

| tara(おかーしゃん) | 2012/01/08 12:30 | URL |

♪こうめママさん♪

あけましておめでとうございます!
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいe-330

さくらってこんなポーズ、どこで覚えたんでしょうねえ・・・
たぶん、最初に首を傾げた時ものすごい「かわいー!かわいー!!」とベタ褒めしてからやと思います(=w=;)
写真の決めポーズはこれなのです。

猫って縄張り意識が強くて、自分の縄張り以外には極力行きたがらないそうですよ。
ストレスがかかって体調崩す猫もいるそうで・・・

でも帰って来た時あんなに鳴いてたら「一緒がいいのかな」とふっと思ったりもするんですが、ホントのところはどうなんですかねえ~

なかなか悩みます^^;

| tara(おかーしゃん) | 2012/01/08 12:40 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ほんとに、めちゃくちゃ広いです(=▽=;)
おまけに吹きっさらしで寒い寒い!!
ただ広い分東屋と自販機とトイレが絶妙なポイントで設置されているので、しんどくはないですよ。
この日はホンマに寒かったので、お散歩中にホット紅茶を2本も飲んでしまいました^^;

以前自分ちの近くで猫を散歩させているおばあさんを見かけました。
おとなしくハーネスつけられてリードをいやがる事もなく優雅に歩いてましたね~

とらちゃんにできるやろか(=ω=;)

| tara(おかーしゃん) | 2012/01/08 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/137-0778652e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT