PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴女子は歯が命

かなり長いこと放置しておりました(´゚ω゚`;)

気がつけばまるまる2月の間

更新をすっとばすと言うムチャぶり

それでもカウンターを見れば

わずかでも覗きに来てくださっている方がいらっしゃいます

ありがとうございます^^;

そして、すみません

さくらやとらちゃんを心配してくださっていたと思いますが

ご心配なく!!

ムチャクチャ元気です^^


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



さくらの日常のお手入れで

ワタクシ実は苦手なモノがあります

それは

「シャンプー」「爪切り」「肛門絞り」そして「歯ミガキ」



実はこの年頭から

この「歯ミガキ」に

チカラを入れております


ジェル

歯ブラシはまだ自信がないので

指をいれて使うタイプにしました


歯ブラシ

とらちゃん興味シンシン

さあ~さくら!

がんばっておかーしゃんと歯ミガキしようかね(`・ω・´)

ウチが?


年とって、おいしいゴハンやオヤツが

食べられなくなるのはイヤやろ?

ニカッ

ふっっっ・・・

実は最近

さくらの奥歯が

少し黄色くなってました( TωT)

ワタクシの責任です

がんばって白い歯を取り戻すぞー




【おまけ】

とらちゃんの歯ミガキは・・・


あぎー



くう~


「食べられるまたたび棒ハードタイプ」に

おまかせしとります(=▽=;)




とらちゃんの歯ミガキは

ハードル高すぎっしょ^^;




( ̄m ̄*)



スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉー久しぶりじゃないですか!
どうせ放置してるだけだとわかってたので、さくらちゃんととらちゃんに何かあったとは思ってなかったですよ(笑)

さくらちゃんのニカっとした顔が面白い!よくその写真が撮れたと感心しております。
私も1年分ぐらいの歯磨きシートみたいなんを買ってあるのですが、ぜんぜんしてません。
今日の記事を見たらやらないとって改めました。

taraさん一緒に頑張りましょ~♪


| くるみこちゃん | 2012/03/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

わかる~!
クロも歯が綺麗ね~って言われたりするけど
実は、実は奥歯周辺は黄色くて
そしてクチャイのだっ!!

毎日の歯磨きはついついサボりがちになっちゃうけど、さくらちゃんの健康のためだもんね
おかーしゃん頑張ってね~!

| をっくん | 2012/03/02 12:01 | URL |

♪くるみこちゃん♪

むはは♪ んも~~くるみこちゃんたらよく分かってらっしゃる (^▽^;)
なんか2週間くらい更新しなかったら「ま、ええか」ってなるんよね~
すんませんですハイ(´-ω-`)ゞ

歯は一度、避妊手術の時に全麻したついでに歯石をとってもらったんです。
それはそれはメッチャきれいになって帰ってきたのに・・・(涙)
全麻はやっぱり怖いもんね。

さらなる美柴めざして頑張るわん♪

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/02 22:37 | URL |

♪をっくんさん♪

お久しぶりです(^^)をっくんさん♪
無事にご出産おめでとうございます!
実はチョコチョコ覗いてはいたんだけど、あまりの感動に気の利いたコメントが書けそうになくてそのままになっちゃってた(汗)ごめんなさいっっっe-330

そう・・・私もさくらのあまりのおクチの臭さにビックリしてしまって(!)「今からでもやらな!」って思ったの~。
なかなか白くはならないけどニオイはかなーりマシになりましたよ♪

ブログはサボっても歯ミガキは続けなきゃねー(おい)

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/02 22:51 | URL |

あっ更新されている(#^.^#)
おかえりなさい♫
ちょこちょこブログ覗きにきてました~
さくらちゃんもとらちゃんも元気でよかったです
歯磨き難しいですよね~
唯一大吉が受け入れできているケアだけど
でもなかなか内側の歯とか磨けないです!

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/03/02 23:19 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

ははは(照)ただいまで~す(^^)/
足跡が残ってましたので「あっ☆DAIKICHI☆さん来てくれてる♪」って思ってましたよ。

歯ミガキ、難しい・・・(=w=;)
ってか、内側って!
外側磨くのすら大変やのに内側って!
はあ~~・・・美柴の道は険しいわあ・・・
なんか、コツとかあれば教えてほしいです(涙)

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/03 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/139-0e239924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT