PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジ噛みパラダイス?

柴犬って中型犬だと思ってました、私。
日本犬の中では小型犬になるそうですね。

さくらもお散歩に出るたび「かわいいね~まだ赤ちゃんやね~」と言われるので
たぶん他のコより小さいんだと思うのですが・・・


いっちょ前に「噛む類の」オモチャは「大型犬用」


さくら0198
ふつう、さくらの年頃だと一番左のガムでいいみたいなんですが、
見ての通り、一番右の「大型犬用ガム」がかなり減ってます(‥;)


さくら0199
今回新たに、さらに大きいコットンロープを買ってみました。
さくらさん、さっそく気になるようです


ちらっと耳にしたのですが、オデコに皺があるワンコって噛む力が強いのだそう。


なんと!!りっぱな縦皺が(^◇^;)・・・納得
今まで壊したオモチャの皆様、どうか安らかにお眠りください・・・
さくらさん、もうちょっとオンナらしくした方が・・・



さくら0150
「ふふん、ウチにさわると大ヤケドするで♪」←なんかくわえてる?


これじゃあ「甘噛みパラダイス」じゃなくて「マジ噛みパラダイス」やんか・・・




(-_-;)










| お買い物♪ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/14-bdec0e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT