PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラ事件

今日もあいにくの雨

週末はドッグランで爆走の予定が

大幅にくるってしまい

チビ達二匹とも

ヒマをもてあましとります

しかしそれは

おかーしゃんとて同じ事



ふと思いついて

ラン後のさくらの寝相の違いを

比べてみようかと考えました


「どんだけヒマやねん」等のツッコミは

ナシでお願いしますね^^;




こちらいつものお昼寝さくらの図

ぐう~

ちんまりとまとまった

いかにもワンコらしい寝方です

くうう~~~可愛いわ



そしてランで爆走後のさくらの図

パカッと

注意しておきますが

上も下も同じワンコです(=▽=;)



たぶん爆走しすぎて

手足の感覚なんか

もうどうでもよくなってる感じ?

バラバラです^^;



ちなみに

写真では見えませんが

白目むいてはります(汗)




ラクなんやもん


プリンスとらちゃんから

お叱りをうけても

全く気にせず^^;


それだけ

気を許してるってことで

ええかな?





(;⌒▽⌒)ゞ






| さくら☆ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/141-c3a3051c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

