PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の出来事

2、3日くらい前の事です

ウチの裏のマンションで

ボヤ騒ぎがあったようです


消防車


幸い大事には

ならずに済んだようですが

ここ最近

消防車の出動を

見る事が多いです


ウチも気をつけないと

いけないねえ



まあウチは

専属SPが常駐してますので


事件かニャ


安心やと思います^^;

心強いなあ~


真冬のへそ天


この方は

あんまり関係ないみたいですが(=▽=;)


うらやましい性格~



(´▽`)oO

スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけ遊びに来ない間にどんだけ更新されてるんですか(笑)まっ、いつまで続くかなぁ~(笑)

冬は火事が多いですよね。私はさっき職場の防災訓練が終わった所です。実際火事になったら慌てると思うので訓練は大切ですよね。

その格好を見てるとさくらちゃんが火事に気がつくか心配ですなぁ~。

| くるみこちゃん | 2012/03/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

ほんまに(笑)
いつまで続くかなあ~自分でもわかんない(=▽=;)

くるみこちゃんは毎日更新してはりますよね。
えらいなあ~
その日にあった事とか、日記みたいに残していく感じで続けるのがコツかな?なんて思ったり。
ブログとかでも最後はオチをつけないと!なんて考えてしまう関西人の悲しい性(;=▽=A

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/06 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/142-8c6161a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT