PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一生の不覚!

なんとなく

さくらの病院の手帳を

見ていたら

ワタクシえらい事に気づきました


昨年12月に

受ける事になっていた

さくらの8種ワクチン


なんとすっかり忘れていたのです!!!!!


何回手帳を読み直しても

ワクチンのシールはおろか

先生からのコメント記入もなく


思い出すのは

とらちゃんは間違いなく

受けたよなーという事だけ


お注射


あ、ごめん

思い出させちゃった (^▽^;)


あせりながら

病院に電話して

受けてきました^^;


手帳


ワクチンを受ける事について

是非を問う方もいらっしゃるようですが

被害者にも

加害者にもなりたくない

そう考えたら

受ける事が妥当なところなんだろうと

思います


何よりも

さくらが元気で

毎日を楽しく

過ごしてくれることが

一番大事ですよね


守ってや


うん

ちゃんと守るからね





(o´_`o)






スポンサーサイト

| さくら☆ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も忘れたことあります!
狂犬病も一斉注射ではなくて個別に病院に行ってるので忘れがちです。
2頭ばらばらの時期なので余計に忘れます。
お知らせしてくれる病院もあるそうですね。

| こうめママ | 2012/03/07 15:35 | URL |

♪こうめママさん♪

あれって、あせりますねー!
ウチはお知らせをいただいてたにもかかわらず忘れてしまってました^^;

こうめママさんちは2頭ともバラバラだと、大変ですよね。
ウチもワクチンだけはとらちゃんも受けるので、時期も違うし、一緒に済ませられたらなあといつも思います。

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/08 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/143-0f94b424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT