PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり散歩隊

ここのところのさくら地方

ずっと雨です(=ω=;)

一昨日の夕方なんか

風は強いわ

どしゃ降りやわで

ずぶ濡れで帰ってきました^^;

傘の意味なーしイェ────v( ´∀` )v────ィ♪♪♪


やっとこさ昨日の朝

雨が上がりまして

久々のノー傘散歩でした



へえへえ


この方の足取りも

羽が生えたかの如く

軽やかというか

終止小走りでした(;´Д`)ハァハァ・・・



心ゆくまでニオイ嗅ぎ

出勤途中のイケメンに

愛想をふりまき

出会ったワン友のママさんに

おやつをもらい

ご満悦のさくらさん^^


歩いた


それでもまだ

オヤツが欲しいと言う^^;

チミの胃袋は底なしかっっっ


でもさくらって

オヤツをあげる時が

一番お利口で

カワイイんです(あほ)


朝散歩



なんだか

さくらの肉球の上で

転がされてる気がしないでもない

おかーしゃんです(=w=;)


でもみなさんも

きっとそうですよね~





(p゚∀゚q)キュキューン






スポンサーサイト

| さくら☆ | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、ずっと天気悪いですよね。
今日はやっと晴れましたけど。

さくらちゃんのお散歩の様子はあまり見ないから嬉しい♪名前と一緒でピンクのカッパが似合ってますよ♪taraさんの長靴も可愛い!

なんでもオチつけたい気持ちわかります~。
私が毎日更新出来るのは、2分ぐらいで書けるつぶやきのような記事ばっかりだからです~(笑)

| くるみこちゃん | 2012/03/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

私も大吉の黒い肉球の上で
コロコロ転がされていますよ~

だいきちゅ~とかていってると
こんだけ噛まれてるのにかわいがってるな~と
家族の呆れられます('∀`)

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/03/07 22:01 | URL |

♪くるみこちゃん♪

私散歩の時って余裕がなくて、写真とか撮った事なかったのですよ。
最近余裕がでてきました♪

記事にオチがついてないと、アップした後でもわざわざ書き直したりするので、もう病気ですね^^;

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/08 23:28 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

あはは~みんな転がってるんや~^^

でも☆DAIKICHIさん☆の気持ち分かります!
私もさくらに冷たくされても「んも~、そんなとこもチュキ(^3^)」って逆に燃えちゃいますよ~♪

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/08 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/144-b4dc4913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

