PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん

今日もがんばって

ブログアップしたのですが

なぜか記事が

どこにも見当たりませんでした(汗

ワタクシたまーに

こういう事が

あるんです(泣


なんでやーo(;△;)o

誰かおしえてー(号泣



気を取り直して

というか

とりあえず一枚だけ

写真を載せます^^;




どーも


朝のお散歩時ルートで

いつも会うワンコさんがいます

名前は「はなちゃん」


さくらが側を通る時

必ずフェンスの近くまで

よって来てくれる

とってもカワイイ子


実ははなちゃん

ここの飼い主さんに

汚れてボロボロになっていたところを

7年ほど前に

保護されたのだそう


当時は警戒心も強く

吠えこそはしないものの

甘えることもなく

ただ離れたところで

様子をうかがうばかりだったと

聞きました


だけども

今のはなちゃん

そんなコだったとは

分からないくらい

飼い主さんにベッタリの

超甘えっ子なのだそうwww



この写真を撮ってる時

玄関のドアが

開いたのですが

はなちゃん

すっとんで行きました^^



はなちゃん

幸せなんやねー

飼い主さんの事

ホンマに好きなんやーと

こちらまで

微笑ましい気持ちになります



保護されるまでの間

何があったのかは

わからないけど

はなちゃんには

それを取り戻して

余りあるくらい

いっぱいいっぱい

幸せになって欲しいと

思うのでした




( ^ω^)
スポンサーサイト

| さくら☆ | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taraさんがちゃんと更新してるからコメントが追いつかないです。たまにしか書けなくてごめんなさい♪

書いた記事がよく消えるって他の方のブログでもよくみるんですけど、私はなった事がないんですよね。
いったいなんなんでしょう!せっかく書いたのに「はぁ~」って感じですね。

はなちゃん。今の飼い主さんに出会えてほんとによかったですね。辛い思いをしたわんこが全員そうなってくれたらどれほどいいか。
とらちゃんもtaraさん一家の家族になって幸せをつかんだ幸運の持ち主ですね。

| くるみこちゃん | 2012/03/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

いえいえ♪
私も自分のブログに必死で(苦)みなさんのところに遊びに行ってもコメントを残すとこまでいかないんですよ~ほんっとすいません。

記事が消えるって、やっぱり私なんか変なとこ押したんでしょうかね?
ポチッと押した後画面が真っ白けになったんですよ!ああ恐ろし~

はなちゃんやとらちゃんのようなコはほんとに一握りの強運の持ち主なんでしょうね。
お散歩で野良ニャンコさんを見かける度にせつなくなってしまいます・・・

| tara(おかーしゃん) | 2012/03/22 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/157-198dad29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

