PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタの心癒します

なんだか今日は

朝から物事が

うまく運ばず

空回りしてばっかり(´□`;)

そんな日だって

ありますよねー


口から出るのは

グチや泣き言だらけ

当然マイナスオーラ出まくり^^;



こんな時って

不思議と

この方に伝わってしまうんです


どないしたん


イライラしてる

ワタクシの顔を

遠くでも近くでもない

絶妙な距離で

見つめてくるんです



ごめんね

おかーしゃん今日は

いつもの元気が出ないわー

なんて

ソファーに座り込んで

うなだれてましたら


ウチでよかったら

ワタクシの足の間に

ちょこんと

背中をむけて

お座りになられる



そんな気の使い方

どこで覚えたんよーと

ふっと涙ぐみそうになります



ありがとうね

もう少ししたら

おかーしゃん元気になるからね


寝るさくら


何度も何度も

さくらの頭を

なでているうちに

いつのまにか

気持ちがリセットされていきます




小さいけど

こんなに大きな

さくらの存在


愛しくて

大切な家族



おかーしゃんまだまだやなー^^;


さあ!

頑張っていこか!!





【その時とらちゃんは】


困ったニャ


何かお悩みでも・・・?






?(゚Д゚ υ)















スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/158-547d7236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT