PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気はダメよ

もう何回も

記事に書いているように

さくらはとらちゃんが

大好きです(*^^*)


その気持ちは

とらちゃんのみならず

他のニャンコさんにも

向けられます


だってねえ~

お散歩の途中

こんな風に声をかけると


ニャンコロード


即答です^^;



お散歩ルートに

ニャンコさんを7匹

飼ってらっしゃるお宅があって

さくらにとってそこはもう

パラダイスなのです


聞くと7匹みんな

元野良ニャンだそうで

まだ小さいのに

身を寄せ合って

ふるえていたところを

飼い主さんが

連れて来たのだそう


まー7匹になっちゃってねえーと

あっけらかんと話される

飼い主さんが

印象的でした^^





ぬ?


とってもキレイな

キジ白のコがお出迎え^^



嬉しくなっちゃったさくらが

近寄ったその瞬間


うるるる


ドスの利いた声で威嚇(=▽=;)


フーとかシャーとかは

聞いた事あるけど

うるるるるーて(汗


深追いせず

帰ってきましたよー



みんながみんな

とらちゃんみたいに

王子なわけないんよねー



ん?


ね、とらちゃん



(*´σー`)












スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/160-4bb5785b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。