PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生の目覚め

日曜日にドッグランに行ったついでに

こんなものを買ってみました


んふふ


さくらにとって初めての

「骨付きアキレス」

骨型のプレスガムなら

いつも噛んでるけど

おかーしゃんも初めてなので

食べてくれるやろかー?

ちょっとドキドキです



すご・・・


開けてみると

ちょっと引くくらい(汗

生々しかったりしますが

さくらがもう

待ちきれない!!って顔してますねー^^



がつがつ


ワタクシの心配なんてなんのその

脇目も振らず

ガッツくさくらさん(=▽=;)

すごいわー

やっぱ祖先はオオカミやねんなーと

勝手にヒトリで納得するワタクシ^^;


コワい



ガリンボリンと

エゲツない音をたてながら

むしゃぶりつくねーしゃんの姿を見て

かなり引いてるとらちゃん (^▽^;)

とらちゃんには

固すぎてかじられへんやろなあ~



数分後見ましたら


こんなんなった


半分ないやん!!


エラいドヤ顔やけど

今日はもうおしまいなー


続きはまた明日♪

楽しみは長く続く方がいいもんね





( ^ω^ )


スポンサーサイト

| さくら☆ | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~それめっちゃ美味しそうですね!私も食べたいぐらいです!
さくらちゃんが食べてくれないなんてありえないです(笑)その時は体の調子が悪いんですわ~。

とらちゃんの引いてる背中の角度がなんとも面白いです。↓のパン焼き機の前で座ってるとらちゃんも!
とらちゃんもいつもいい味出してますよね。

| くるみこちゃん | 2012/04/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん生まれて初めてのお味に大満足ですね^^*
そう言うのって、ホントビックリするくらい生々しかったりニホヒも強烈だったりするけど
ワンコにとってはたまらないんだろうね~

クロはそういう類のオヤツは「守り」に入ってしまうことが多いので止め時を気を付けないと
いけないの(涙)
さくらちゃんは大丈夫なんだね^^

とらちゃんにはワイルド過ぎたね(笑)

| をっくん | 2012/04/04 09:14 | URL |

♪くるみこちゃん♪

すっごい美味そうでしょー♪
包装に書いてあるコメントが「牛脂で香ばしく揚げました」とかって書いてあって、さくらでなくても食べたい衝動に駆られました^^;

とらちゃんも興味津々やったけど、近づくとさくらがホネを持って移動するの!!
なんてイジワルなヤツなんや〜

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/04 20:24 | URL |

♪をっくんさん♪

初日は延々かじってたんで取り上げたんですよー(ちょっと怒ってた)
でもその後噛み疲れたのか爆睡してしまった^^
確かに止め時ってむずかしいね〜

アキレスには実は「歯石取り」の効果もあるらしいですよ。歯みがき頑張ってもやっぱり歯石はとれないし(iДi)
おいしく食べて歯もキレイになるなら一石二鳥かなって^^

とらちゃんはさくらが齧った肉のおこぼれを、掃除機のように拾ってたよ(・`ω´・;)

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/04 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/166-eeb89d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT