PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング☆バースデー

4月9日は

うちのプリンスとらじろうの

2歳のお誕生日でございます^^

去年は迷子札を

プレゼントしたおかーしゃん

さあ、今年はどうしようかと

悩んだ末に

決めたのがコレ



タワー


これで分かる方はスゴいと思います^^;


小一時間かけて

おかーしゃんは頑張りましたー


できました
何気につまらなさそうなさくらが写っておりますがお気になさらずに(^^;)

突っ張り式キャットタワーです

身長152cmのワタクシ

椅子に椅子を重ねて(怖

なんとか天井に届いた次第でございます (^▽^;)


高い


えへへへ♪

おかーしゃん、とらちゃんの

そのリアクション待ってたんよー



さあ!!思う存分

リビングのど真ん中で爪とぎなさーい!!



ばりっバリッ



いいよーいいよー!!


いきなり最上段でやってくれるなんて

おかーしゃん報われたわー(≧▽≦)

組み立て途中で

とらちゃんがフライングして

おかーしゃん椅子から落っこちて

腰をしたたか打ったことも

そんなこともうどうでもいいわー(o`▽´)o


いいかも



お誕生日にはチト早いけど

喜んでもらえたかしらね


2歳になっても

ますます元気でお茶目な

プリンスとらじろうでいてね♪


お誕生日おめでとう




.。゚+.(・∀・)゚+.゚








スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

とらちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
キャットタワー、すごいですねえ。
わんこは立体的には遊ばないから見慣れない風景です(^^;)
プリンスとらちゃん、これからもさくらちゃんと仲良くね。
キャットタワーの写真のバックに写ってるさくらちゃん、つぼでした。自分で上り下りするんですよね?
そのうちきゃっとタワーに上ったりして。。。

| こうめママ | 2012/04/07 10:17 | URL |

うわーいいですね
とらちゃんの輝いた瞳、輿を打った
かいがあったってもんですね
というか、腰大丈夫ですか
誕生日おめでとうございます

| daikichi | 2012/04/07 10:58 | URL |

とらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
早いですね、もう2歳ですか。
捨てられていたとらちゃんをパパさんが心配で一度家に帰ってからまた見に行って家族に迎え入れてから2年も経つんですね。
今ではとらちゃんも素敵な家族の一員になり
こんな素敵なプレゼントをもらい幸せな猫ちゃんですね。
これからもさくらちゃん・とらちゃんとパパ・ママで
楽しく素敵な時間を過ごしてくださいね。

ところでママ腰は大丈夫?

| 厳ママ | 2012/04/07 14:58 | URL |

とらちゃん一日早いけど、誕生日おめでとう~♪
あれからもう2年になるのですね。早いものです。
男子とは思えないほど綺麗なにゃんこに成長しましたよね(笑)
これからもさくらちゃんと仲良くね、とらちゃん♪

キャットタワーはすぐにわかりました。私猫を飼ってもいないのに、楽天でキャットタワーばっかり見てます。

で、どうしてさくらちゃんはバリケンの上に居るんだろう。猫みたいだ。

| くるみこちゃん | 2012/04/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

ありがとうございます〜♪

そうそう、ワンコって平面でしか遊びませんよね(たまにすっごいジャンプするワンコもいるけど・・・)お世話になってる獣医の先生も「猫さんは三次元で生きてる生き物ですからね〜」っておっしゃってました。う〜んナルホド!

さくらが乗っているクレートはとらちゃんのなんです。左側の自分のクレートと行き来する際によくスキマに足を落っことして慌ててます(=▽=;)

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/08 15:11 | URL |

♪daikichiさん♪

ありがとうございます〜♪

ほんとに、組み立ての時からとらちゃんの目がランランとしてまして^^;
やばいっと思った時はもう遅かったです。
でもその後の、上り下りのはしゃぎっぷりと言ったら!

椅子から落ちて二日たった今頃、なんだか鈍痛が・・・(汗

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/08 16:08 | URL |

♪厳ママさん♪

ありがとうございます〜♪

月日がたつのってホントに早いですね。
連れて来た当初はミルクを飲むのもやっとだったとらちゃんが、今じゃモリモリ食べてタワーで大はしゃぎしてるんだもの。
丈夫に育ってくれて何よりです^^

8月のさくらのお誕生日までは二人とも2歳で同じ年なんですよ♪なんか不思議〜

年取ると痛みとか遅れて出てくるって言うじゃないですか。
今まさしくそれを感じております・・・(´□`;)

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/08 16:31 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ありがとうございます〜♪

生後約6ヶ月でうちにやってきたとらちゃん。
大きな病気もせずすくすく育ち、今じゃ我が家の麗しのプリンスとらじろうになりましたー^^
あ、でも最近おっさん臭さがチラ見えする時もでてくるようになったよ ( ̄▽ ̄)

私も楽天でタワー買いました。
色々あって悩んだなあ〜
リビングのど真ん中にとらちゃんが置物のようにちょこんと居る図って本当に萌よん♪

さくらが乗ってるバリケンはとらちゃんのなの。自分のはその隣にあるのに、絶対そっちには乗らない。なんだかとらちゃんに「ウチのほうがお姉さんなんやからな!」とでも言いたいんかなあ〜

| tara(おかーしゃん) | 2012/04/08 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/168-b64037e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

