PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー☆キング

今日は4月9日

うちのプリンスとらじろうのバースデーです^^

大きな病気もせず

このたび2歳のお誕生日を迎えました

たくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございますー♪



お誕生日当日の

プリンスのご様子といえば



るんるん



今日も最上段で

ゴキゲンの爪とぎをしております^^

おかーしゃんがカラダを張って

組み立てたキャットタワー

大活躍ですううううー( ;∀;)ワーイ!



で、プリンスたるもの

こんな風景もちらほら



下界の



どうやら

プリンスからキングへ

格上げされたようです^^;


ちなみに

とらちゃんからの目線はというと



ちっさいニャ



結構な高さです(汗


リビングのど真ん中で

家族の誰よりも高いところで

くつろぐとらちゃん

やっぱキングだわー





(^▽^;)




スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キングとらちゃん、お誕生日おめでとう〜^^*
ステキなプレゼント貰ったんだね〜
おかーしゃん組み立てご苦労様でした〜。
でも、こんなに喜んでくれたら転げ落ちたかいもあるってもんだね(笑)

しかし、ネコちゃんってほんと高いとこ好きなんだね〜^^*
まさかとは思うけど・・とらちゃんはしゃぎ過ぎて落ちないようにね〜

| をっくん | 2012/04/11 12:04 | URL |

とらちゃん、とてもお気に入りのようですね。
でもこんなに気に入ってくれるとおかーしゃん頑張ったかいありますね。

あまり気に入りすぎていつも上にいたらさくらちゃん退屈になってりして(笑)

| 厳ママ | 2012/04/12 08:18 | URL |

♪をっくんさん♪

ありがとうございます~♪

おかーしゃん頑張りましたー(涙
頑張ったかいがあったよおお~
もうね、毎日のように登ってくれてるのでほんとに嬉しい♪

ニャンコさんって常に高い所にいたがるみたいですよ。野生の名残ってヤツ??

実はとらちゃん、一回落ちかけたことがあって(汗
爪切りした後にさくらに追っかけられて、上って逃げようとしたら爪が引っ掛からなくてあせってた(笑)
その後のとらちゃんの、納得いかない様子が面白かった~♪

| tara | 2012/04/12 14:48 | URL |

♪厳ママさん♪

毎朝このキャットタワーで爪とぎ、という日課になってるみたいです♪
ホンマにええコやわ~(*^^*)

ママさんの言うとおり、最近やたらこのタワーの上にとらちゃんがいるのでさくらが探しまわってます。
見つけたらひたすら上を見て、とらちゃんが下りてくるのをじっと待ってるの。

どんだけヒマ・・・いや、とらちゃんのこと好きなんや^^;

| tara | 2012/04/12 14:52 | URL |

またまた改めて、とらちゃん誕生日おめでと!
キャットタワーは買ったはいいけど、登らない猫ちゃんもいるんでしょう?
とらちゃんはフライングするほど気にいったようで、taraさんもプレゼントした甲斐がありましたよね。

ところでとらちゃん目線の写真はどうやって撮ったのですか?なんか努力してるtaraさんの姿が目に浮かびます(笑)

| くるみこちゃん | 2012/04/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

いやん♪
またまたありがとうございます〜^^

そうそう!組み立ててる時にお尻をプリプリさせて、狩りのポーズをとるんですよ〜
「待って!待って!」って叫びながらの作業だったわ〜

あの目線は椅子に上ってできるだけ腕をのばしてプルプルしながら(汗)撮ったの〜
カラダ張ってるでしょ〜 ( ̄▽ ̄)

| tara | 2012/04/12 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/169-6c23681c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

