PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら日和

お久しぶりでございます

なんだか更新があやしいですな^^;

ちょっと気合いを入れ直して

がんばりまっす!!


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



日曜日、絶好のドッグラン日和ということで

「宝塚ガーデンフィールズ」へ行ってまいりました


このお方

週に一度のドッグランが

楽しみでしかたないようです(o`▽´)o



うれしいな


後部座席でソワソワ(笑

なかなか落ち着いて座っててくれません (^▽^;)



きてるかな



この日はおとーしゃんも

久しぶりに参戦します(b ̄ー ̄)☆

心なしか

おとーしゃんまでウキウキ気分♪


もうすぐ


ある場所までくると

風に乗ってニオイがするのか

さくらが立ち上がりヒートアップ^^;

危ないよって〜




で、肝心のランの写真ですが

ありません(汗


というのも

着いて早々弾丸のように走り出したさくらさん

鬼のように(?)おションをし

間髪いれずに○ンチョスもし

おかーしゃんてんてこ舞い(´□`;)


そのうち自分より大きい

ボーダーコリーさんに

「遊べ!!」と絡んで

一時間くらいぶっ通しで走っとりました(爆




案の定ヘロヘロになったさくらさん

「もう帰る・・・」と言わんばかりに

ランの出口付近にたたずんでましたよ(=▽=;)


着いて一時間ごときで

帰るのもシャクなので

園内を少し散策しましたら



しだれ桜


こーんな見事な枝垂れ桜

散り始めではありましたが

とってもとってもキレイでしたー^^



そしてやっぱり「桜」ときたら



お約束の記念撮影


イイ顔してます(*^^*)


こんなんで許していただけますかねー?



(;´-∀-`)ゞ





スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとーしゃんのぶっさいくな顔、ぼかしてくれてありがとう。
ランの出口からそそくさと脱走したときは焦ったね(;゚ロ゚)

~眠れない出張先より~

| おとーしゃん | 2012/04/17 03:30 | URL |

さくらちゃんってそんなにドッグランが好きやったんですね♪
私も日曜日が休みだったら「宝塚ガーデンフィールズ」にさくらちゃんに会いに行くのにな。

今日はさくらに桜におとーしゃんの服も桜色で、随分満喫できました。

| くるみこちゃん | 2012/04/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いや~。ホントに 黒柴ちゃん可愛いです^^
強気なところも憎めない。。。みたな♪(強気なのは、うちの子。なんですが^_^;)

ホント。いい顔してますね☆

またお邪魔させてください。

 

| verona. | 2012/04/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

そうなんです。ノーリードの快感に目覚めてしまったようで・・・^^;
普段の散歩とかでは絶対にノーリードにはしないので、いい刺激になってるかな?
くるみこちゃんは平日がお休みなのね。
もしも日曜日にお休みがとれたらぜひぜひ宝塚にお越し下さいませ〜♪

ほんまや!おとーしゃんピンクのTシャツ着てる!!

| tara | 2012/04/18 22:53 | URL |

♪veronaさん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪

veronaさんのブログにお邪魔してきました。
何とも素敵な、そしてアンニュイな写真の数々・・・私ももっと周りを楽しむ余裕を持ちたいなと思いました^^

りんちゃん、10ヶ月なんですね。カワイイ〜
でもとってもオトナっぽくて、さくらなんか足下にも及ばないかも〜

また遊びに行きますね〜♪
りんちゃんの写真ももっともっと見せてくださいね。

| tara | 2012/04/19 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/171-87a0e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT