PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄ってしまうんです

お散歩時のさくらには

とってもフシギな癖があります

それは

なぜか「端っこに寄ってしまうこと」

確かにお散歩時の躾としては

飼い主の左側につかせる事というのが

お約束なのですが

さくらの場合

端っこに寄りすぎて

側溝に落ちてしまうという(爆

カラダを張った芸を披露してくれます^^;



えっほ


ワタクシの左側をちゃんと歩いてくれてますが

この後


ふんふ〜ん


その側溝にやっぱり落ちてしまうんです(=▽=;)

その時のさくらの慌てようといったらwww




早朝の住宅街で

笑いをこらえながら

「なんでやねん!」っとツッコむワタクシ


端から見たら

相当イタいオバちゃんねんろなー





( ̄▽ ̄)








| さくら☆ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、テヘッって顔かわいいですね~
やっちゃったわ、見られたわって感じですか?!

わかります
大吉も側溝に足滑らせて
「なんも滑らせてないで」って目でこっちをみてきます
朝寝ぼけてても、なんだか笑ってしまってます(*´∀`*)

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/04/20 09:52 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

あ!大吉君もですか(笑
そうそう!ワンコって「今カンペキ落ちたやろ」って時でも「自分から入ってんで!」みたいな雰囲気だしますよね^^

今お散歩でアイコンタクトの練習を再びやっていて、さくらは私の持っているオヤツをガン見しながらよそ見しないで(!)歩くからよけいに側溝にINしてます^^;
朝からウケまくりです。

| tara | 2012/04/22 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/172-14ba3eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

