PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いだおれ姉弟

この前お昼に

久しぶりに牛丼を食べました^^


牛丼といえば「吉○家」なんでしょうが

ワタクシとおとーしゃんの間では

「す○家」がスタンダード♪


ワタクシは並盛で

おとーしゃんは大盛で

ガリと唐辛子タップリ(ひええええ←辛いの苦手


いいカオリをただよわせていたら

やはりこのお方たち


ええにおい


確かお昼ゴハンは食べたはずやんね〜?

(さくらととらちゃんは肥満防止のため

一日量のゴハンを朝昼晩の3回に分けてます)


美味そうだ


なんですか王子まで(汗

そんなに食べてばっかりしてたら

おデブまっしぐらですよ^^;


牛食べたい


あ(=▽=;) そういうこと


でもさでもさ

おかーしゃんらかて

ちゃんとした牛(?)食べてへんで!

牛丼かてホンマのホンマに

久しぶりやってんから〜(爆




(;´∀`)








スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はす○家のネギ玉牛丼が大好きです。いつもそれです(^-^)/
私もちゃんとしたお肉食べてない。taraさん私をお肉食べに連れて行って〜(^-^)/

↓さくらちゃんは意外にどんくさいのですね(^-^)/
お茶目なさくらちゃんもいいなぁ〜(^-^)/

| くるみこちゃん | 2012/04/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

牛丼も色々ブランド(?)がありますよねー
吉○家や松○も食べたけど、す○家の牛丼はバラエティーが豊富でしかもウマい!
私はおろしポン酢牛丼が一番好き^^

そうよねー
バラじゃなくて固まり肉食べたいわねえ(悲
どっかいいとこ知らない?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さくらってほんまにどんくさいです(汗
私の知らん間に側溝にINしてることもあるのでやめてほしいです(爆


| tara | 2012/04/24 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/173-07e8d4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

