PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G・Wですね♪

ゴールデンウィークに突入しましたね^^

どこかに旅行される方や

お家でマッタリ過ごされる方

関西はまずまずのお天気のようですよ〜


しかし今日はびっくりするくらい暑い日でした^^;

さくら


さくらはお散歩中ベロが出っぱなし

帰ってからはのように早々に倒れておりました(=▽=;)


とらじろう


とらちゃんはキャットタワーのてっぺんで優雅にお昼寝



さてワタクシは明日だけ日帰りで

実家に帰ってまいります

なぜに日帰りかというと

とらちゃんを残してさくらだけ連れて行くからで


ワタクシの母(ばーしゃん)は

実はニャンコ好きだった(←知らなかった)という事実が発覚しまして

「とらちゃんは来ーへんの?」とお誘いを受けましたが

以外とデリケートなとらちゃんのことやし

移動にはさくらと違ってクレートが必要やし

そうなるとワタクシの車では無理やということに

あいなりました^^;


実家は兵庫県の上の方で

こちらに比べたらだいぶ涼しいかと思います^^



いつかさくらととらちゃんが

後部座席で走り回っても余裕なくらい

デッカイ車を買って

みんなでお出かけしたいなあー




(ヽ´ω`)ハァ…



スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
大阪にお住まいなのは知っていましたが、
ご実家は兵庫の上のほう(笑)だったんですね( ´艸`)ムププ
↑上のほうで通じるのって関西人だけやろ~って笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハ

いつか、ばーしゃんと、とらちゃんのコラボが実現しますようね(笑)
気を付けて行ってくださいねぇ♪

| プリエッピ | 2012/04/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと急に暑くなりましたね。
大吉はもう散歩中にはぁはぁいってます
さくらちゃんは、大丈夫ですか??

いつかとらちゃんもいけたらいいですね?!
キャンピングカーなんてどうですか?
一度うちは、本気で買おうか検討した時期がありました
結局そんなに遠出しないか、ってなりましたが(*´∀`*)

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/04/29 22:37 | URL |

♪プリエッピさん♪

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます!
プリエッピさんのブログ、めちゃオモシロくて結構遊びに行ってたんですが、コメント残される方もバツグンにオモシロくてなかなかコメントできないままですみません^^;

そうそう、関西人ってなんであんなに雰囲気で物言ってるだけで通じるんでしょう。まっ、説明がヘタクソな私にとってはカナーリ助かってますけれどもね♪

3柴娘ちゃん達のますます元気でパワーのあるブログ、めっちゃ楽しいです^^
リンク貼らせていただいてもいいですか?

P.S ばーしゃん、とらちゃんが来なかった事本気で悲しんでましたー(T◇Tll)

| tara | 2012/04/30 09:12 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

さくらもはあはあ言ってますよー^^;
今から言ってたらこれからもっと暑くなるのにどないするねん!気合いやーって言い聞かせてます(爆
前にね、大阪でモーターショーがあった時にキャンピングカーも展示されてたんですよ。
どこのメーカーも災害を想定して作った車やったんで、ヘタしたら家なんかより豪華!!
お値段も超豪華ー(TT)

家を持たずにキャンピングカーで暮らすヒトが増えてるっていうの、ミョーに納得しました・・・

| tara | 2012/04/30 09:20 | URL |

こんにちわ!!
遅くなってごめんなさい!!
今、お返事読ませていただきました♪

オモシロイだなんて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
これでも、けっこうネタぎれで最近困ってます(笑)
でもそう言っていただけて嬉しいです!!

無事遊びに行ってこられたんですね♪
ばーしゃん寂しかったんでしょうね(笑)
関西のニュアンス、私も結構好きですよ^^
「アレ」の一言でたいがい伝わりますもんね(ノ∇≦*)

リンクの件、もちろんOKです♪私も貼らせていただきますo(>▽<)o
コメントは何にも気をつかわないでくださいね^^
どーぞよろしくお願いします♪

| プリエッピ | 2012/04/30 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/175-0c35acde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

