PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキワンダーランド

さてさて世間はG・W真っ最中でございますね

ここのところチョット残念なお天気ですが

皆様どうお過ごしでいらっしゃるでしょうか


ワタクシは飛び石連休だもんで

ユル〜くお仕事しております ( ̄▽ ̄)


ただ、こうお天気がイマイチだと

せっかくのG・W気分がねえ〜( ´Д`)=3ハァ…


なのでチビ達にもバカンス気分を味わってもらおうと思い

ワタクシは一念発起いたしました!


名付けて「さくらととらのワンダーランド計画」!!


・・・U○Jのパクリじゃないですよ(汗


説明しましょう!!

遊びに出なくてもお家の中で

いろんなアトラクションやかゆい所に手が届く心配り

それが一日中 そう真夜中でも楽しめるという・・・

最高の設備を誇る

「さくらととらのワンダーランド」でございます♪(←くどい


その設備の数々をご紹介しましょう♪


リニューアル

24時間上り下りをお楽しみいただける階段には

お客様の足腰の負担を軽減する

滑り止め付きカーペットマットを装備いたしました(・∀・)

このマット 今までのコルクマットと違って洗う事ができますので

万が一の粗相にも(できればご遠慮して)対応可能で

いつでも清潔にお使いいただけます



ライト

そして24時間眠らないワンダーランド

ひときわムーディーに演出するLEDライトを

各階に配置いたしております

光ってます

当ランドで一番人気のキャットタワー付近は

真夜中だと視認性が悪く

早急な改善の要望がございました

このLEDライトの設置により

より一層の人気が見込まれる事間違いなしでございます


特等席

そして当ワンダーランドイチ押しの最上階では

とらじろう様垂涎の特等席を新しくお作りいたしました

このお席 冬は日射しも暖かく ひなたぼっこには最適

夏は天日干しのスリリングさ(?)を味わえます

ハラハラドキドキをお楽しみいただいた後は

さくら様専用のスペースで

ゆっくりとクールダウンしてお寛ぎください


さあさあ いかがでしょう!!

お気に召していただけましたか!!



キャットタワー


オプション

さくら様にとって大変重要な設備ではないかと・・・ (^▽^;)

コルクマット何枚ダメにしましたかあ?^^;



そんなさくら様のために

各階の踊り場付近の出窓に

消臭&除菌スプレーも配置しております!

至れり尽くせり!!



「24時間眠らない

24時間ドキドキがとまらない

さくらととらのワンダーランド」


本日開園でーす♪




ヾ(*´∀`*)ノ☆































| さくら&とらじろう | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ahahaha~(*^▽^*)
こりゃすごい!あの、USJにも遅れとってない
新アトラクション三昧♪

24時間営業なんて贅沢そのもの(笑)
でも、夜は静かに寝てほしいよね(*^日^*)゛グワッハッハ
ちなみに、この階段マット、うちでも愛用中♪

| プリエッピ | 2012/05/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

♪プリエッピさん♪

んふふ♪
そうでしょそうでしょ ( ̄▽ ̄)
いかに飼い主手抜きでチビ達に遊んでもらうか考えたらこうなったわー(爆

この階段マット、足音がほとんどしないんで上り下りの音が分からへん!すぐれもの〜♪
ちなみに24時間営業でもスタッフは当然休んでおりますわよ♪

私とおとーしゃんはお腹にダイブされなければとりあえず寝てられるヒトなのです♪


| tara | 2012/05/05 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/176-3b419b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

