PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいと美味しい?

突然ですがこの2匹 ただいまクレートにINしとります


ぶっすう〜


かなーりブスくれております(=▽=;)

ふだんはリビングで気ままに放し飼いなんですが

今日は事情がありまして


実は・・・


霧ヶ峰

エアコンの工事があるんです


このリビングのエアコン 10年選手でして

最近蒸したり暑かったりするもんですから

けっこう動かしてたんですが

10年モノなので いかんせん


モーター音が異常にデカい(汗


もうハンパなくデカいので

テレビの音量もアホほどあげなければ聞こません

業を煮やしたおとーしゃん

速攻ミ○リ電化で買ってきましたよ (^▽^;)


昨日がその取り付け工事の日だったのです



普段入らされないクレートに入れられたお二人

じたばたしても

以外と落ち着いているさくらさんですが

問題はこのお方


あせ

イカ耳で固まっておりました (^▽^;)


非常事態


警備の途中やったもんね^^;

ドンドンガンガン音がする度に

音の方向へ振り向いてましたが

フーとかシャー言うて怒らなかったのでまあいいかな(;=▽=A

以外とさくらがどっしりとしていて

大女優の威厳(?)を保っておりました


数時間後 まっさらなエアコンがお目見え^^

かっちょいい

何か最初見た時は

「エアコンのアゴが外れよる〜 ( ̄▽ ̄)」などと

考えて笑っておりましたが

やっぱり新しいと効きがちゃいますねー

空気清浄機能をまわしてみたら

なんだかリビングの空気がおいしく感じられました^^

おまけにワタクシの頑固なアレルギー性鼻炎も

なんだかスッキリした感じがして

なかなかヨイではないの〜♪


ちなみにNewエアコンは「うる○とさら○」でございます♪




そんなこんなで

やっとこさクレートから出られたお二人

ぷす〜

んごー



えーと 空気がおいしいの

分かってもらってます???




ヾ(・д・ )ネェネェ



















スポンサーサイト

| お買い物♪ | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいエアコンって本当によくできてますよね。
よく冷えるし、静かだし、省エネだし。
うちのリビングのエアコンは、自動おそうじ機能もついてるんですよ!
きっとこの夏大活躍ですよ。
我が家は工事などで人が来る場合はデッキに出てもらっていますが、ものすごい勢いで吠えます。
本当、申し訳ないくらい吠えるんです。
さくらちゃんもとらちゃんも静かにしてて偉いですね!

| こうめママ | 2012/05/06 22:46 | URL |

普段の仕事では値切られるばっかりなので、
ここぞとばかり鬼のような値切りをしたけど、
この子達の顔を見たら、買って良かったね。

| おとーしゃん | 2012/05/07 04:00 | URL |

いいなぁ~新しい電化製品♪
最近のエアコンは音も静かそうですし、電気代も安いのでしょうね。
物は高いですけど、買ってよかったですよね。

とらちゃんのお目目の中が月のようになってます!緊張感漂ってますね~。

| くるみこちゃん | 2012/05/08 10:17 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

ほんと静かでビックリです!
静かすぎて消し忘れそう・・・

お掃除機能ありがたいですよね〜
これにも「10年お掃除不要」みたいな事が書いてあってすごーい!と感動しておりました。

クレートに入れられるととらちゃんはあんな風にかたまっちゃうタイプなんですが、実はさくらは少し前までクンクン鳴いてたんですよ〜
今回は鳴きもせずじっとしてたので偉かったなあ〜と思ってます♪

| tara | 2012/05/09 03:16 | URL |

♪おとーしゃん♪

おとーしゃん、いい仕事したね〜♪

空気もおいしいし鼻の調子もいいし、チビ達がそろってへそ天で寝てるの見てたらめっちゃ癒されるわ〜^^

| tara | 2012/05/09 03:19 | URL |

♪くるみこちゃん♪

確かにエアコンと冷蔵庫は新しいものほど省エネっていうもんねー。

確かに高かったけどそこはおとーしゃんの出番で^^; もうちょっと頑張れへん?言うて店員さんを押しまくってたよー (^▽^;)

うちのプリンス、実はめっちゃビビリやったんや〜って発見できてオモシロかったわ♪

| tara | 2012/05/09 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/177-5d91f0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

