PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな?

こんな時間に更新すみません^^;


実は月曜日の朝から

とらちゃんの元気がありません


いつもゴハンの時は「待ちきれない!」って感じで

ワタクシの側でゴハン作りを見守ってるのですが

この日はゴハンに対して

反応がイマイチやったんです(=w=;)



いつものカリカリを

普段の倍以上時間をかけて食べてました

そしてお昼はほとんど食べず


寝てるとら
 

ずっと寝てばっかり・・・


15時頃恒例のオヤツタイム

とりあえずまたたびボール1個と猫ちゃんのあられを食べてくれました


17時半頃リビングにあがると

(ウチは自営で2階がリビングでして1階が事務所なんです)

キッチンに大量のリバースされたブツ^^; ←たぶん朝食べたフード

夜はカリカリに見向きもせず(=ω=;)

なのでとらちゃん 初めての缶詰を経験(少量ですが)

目新しいせいか(食べにくそうでしたが)食べてました ほっ=3


その後もずっと寝てばっかりやったんで

心配性のワタクシ

おとーしゃんに怒られるの覚悟で

リビングのソファーで寝ました^^; まあほとんど眠れてませんが


火曜日の朝方

さくらがソファーに飛び乗る振動で目が覚めました(=▽=;)


見上げると

エペッ


キャットタワーにとらちゃんの姿が!

昨日の元気のなさはなんやったん?と言うくらい

アクティブにさくらと追いかけっこ♪


お腹すいた


朝ゴハン時はいつもと同じとらちゃんでした^^

ワタクシの手際をじーっと見つめて

ゴハン皿が出て来たら真っ先に食いついてました

いつもより心持ち少なめのカリカリにしましたが

すべて完食!!!(o`▽´)o


お昼も夜もいつもの量をたいらげまして

猫じゃらしで存分に遊びました^^


ちなみに 開けた缶詰がもったいなくて(←貧乏性)

とらちゃんのカリカリに混ぜたら

上手によけてカリカリだけ食べてました^^;

どうやらとらちゃん 缶詰が苦手??



何だったんでしょうねー

ワタクシ ニャンコ初心者なので心細かったです(´□`;)


お腹に毛玉がたまってたとしても

食欲がなくなることはなかったので

今回ほんとにビビリました^^;


おかーしゃんこう見えて(?)小心者なのです

とらちゃんの様子

まだしばらく見守っていこうと思います



(´Д`;)ゞ









スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/178-f8d5f7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT