PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッラサラでゴロゴロ

我が家では週に一度

「シャークでシュー」(←知ってます?)やってます

腰をかがめなくても床の拭き掃除ができるので

かなり楽チンです♪



ただし これを使うと

必ずお怒りになられる方がいます


何なん


シューの音がけっこう大きいので

クレート上に自ら避難^^;



面白がってズンズンせまっていくと


あわわわ


あせる姿がかなりツボ (^▽^;)

ま、そこそこでやめないと

クレートの上であてつけシッコされます(;=▽=A


とらちゃんはというと


むむっ


お仕事は忘れてませんが

見てるだけ〜 ( ̄▽ ̄)



ひととおり拭き掃除してサラサラになった床は

さくらやとらちゃんとゴロゴロするのにうってつけ♪


さあー ピッカピカにするでー^^




ヽ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「シャークでシュー」なんて知らないですよtaraさん(笑)
それ流行ってるのですか?
さてはテレビショッピングで買ったでしょー♪

さくらちゃんは怖かったらシッコたれてしまうんですね。
大女優にも怖いものがあって、なぜか安心しましたよ(笑)

| くるみこちゃん | 2012/05/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

ええっっっ∑(*゚Д゚ノ)ノホント!!??
「週に一度はシャークでシュー♪」絶対みんな知ってるって思とった・・・(汗

うんその通り♪ テレビショッピングで買ったの( ´艸`)
スチームモップって便利だよー
洗剤使わなくても高温のスチーム(100℃)で除菌できるし、拭いた所もすぐ乾くし、片付けもラク♪

さくらは昔は怖いものを前にするとウ○チをポロリってしてたんやけどね。
なんか気に食わんことがあると私の顔みながらシーッてやるの。腹立つー( ̄ε ̄#)

| tara | 2012/05/20 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/180-116903ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT