PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上スコール

週末はめっちゃいいお天気でしたねー

洗濯物が一気に乾いて嬉しいのは

ワタクシだけではないと思います(笑


暑いし


この時期暑さの苦手なさくらにとって

屋上での重要な一大イベント(←芸人か?

こちらでーす


さては


ふっふっふ

もうアナタは逃げられなーい♪


いくでー


冷水シャワーだ!!

早く逃げないとベッチョベチョになっちゃうでー!!


ぶしゅー


それー!!逃げろ逃げろー♪

走り回るさくらを追いかけてましたら

ワタクシまでビチョビチョになってしまいました (^▽^;)

それでもすぐに乾いてましたので

ほんと暑かったんですねー



シャワーさいこー


さくらのアンヨもお腹もベッチョベチョ(・`ω´・;)


いつもならこんな暑い日は

ベロが出まくりで心配になりますが

今日は冷たいお水が気持ちよかったのか

終止笑顔で走り回っておりました



じゃあお次は

ドッグランでのプールにチャレンジやなー♪



(b ̄ー ̄)☆




スポンサーサイト

| さくら☆ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/181-1fd429aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

