PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれづれ日記

今の時期しか見られないつつじの花

お散歩コースでとってもキレイに咲いていたので

ついついパチリ


つつじとさくら


満開のつつじと笑顔のさくら

絶対同じ時期に咲く事のない花が

こんなにキレイに咲いてます




(≧▽≦)


スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで詩人みたいじゃないですかーtaraさん♪
つつじと本物の桜は同じ時期に咲かないのですね。深く考えた事がなかったので新鮮な情報です。
今年のつつじっていつもより綺麗で数も多い気がするのは私だけでしょうか。

つつじの蜜って美味しいらしいですね。さくらちゃんは食べますか?

| くるみこちゃん | 2012/05/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

むふふ♪
くるみこちゃん、「まるで」じゃなくてまんま詩人なんですよ〜 ( ̄▽ ̄)

同じ時期というか、桜とつつじでは花の盛りの時期が違うみたいでねー。くるみこちゃんの言うとおり今年は花の数が多い気がします^^

私は小さい頃学校の帰り道で、つつじの蜜を吸いながら帰った記憶があります。
さくらが時々つつじの植え込みに顔を突っ込んでたけど蜜でも見つけてたのかなー。

| tara | 2012/05/27 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/182-e1b2c70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT