PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先は長いぞ

うわっっっもう6月 <(ll゚◇゚ll)>

なんという事でしょう ←ビフォー○フター風に

しばらく更新をサボっていたら

月が変わってしまってました(汗



確かに蒸し暑い日が多くなってきましたね〜

今日はまだお日様が照りつけてなかったので

さくらをドッグランに連れて行きました



風が吹くと爽やかで気持ちよかったので

今日なら長く走ってくれるだろうと

思っていたんですが


ラン入場40分で終わりました 


久しぶりのランに興奮したさくらさん

リードを外した瞬間

脱兎のごとく、いや鉄砲玉の(どっちでもいい)ように

走り出したはいいのですが

あらゆるワンコさんたちにちょっかいをかけ

マーキングの嵐に○ンチひねり出し(=w=;)

最初の30分くらいは

おかーしゃんてんてこ舞い(´□`;)



ふとさくらを見ると

もう出口でスタンバってるではないですかああああ( ̄▼ ̄;)



もう帰ろ
ランを出た広場でリードつけました(;=▽=A


手加減とかペース配分とかいう言葉は

さくらのアタマにはないようです^^;


今からこんな事では

夏が思いやられるわ・・・


さくらさん!!

そんなにバテバテやったら

オヤツなんかよう食べんやろ〜(^Д^)


いただくわ


食べんねんや(´∀`;)


まだ6月なのにもうこんな感じ

先が思いやられますなあー・・・



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



昨夜のとらちゃん♪


まぶしいニャ


お目目ウルウルでちょっとドキドキ




(*´艸`*)










スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんは集中型で持久力がない。短距離選手に向いてますね。
ひとりごとです。

ランでマーキング風にうん○をひねり出すなんて、さすが大女優だわーさくらちゃん(笑)

| くるみこちゃん | 2012/06/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

はいその通りデス ( ̄▽ ̄)
悲しいかなワタクシもマラソンが苦手な短距離選手でございます。

最初はシッコで頑張るさくらですが、出し切ってしまって何も出なくなると○ンチをひねりだすのよ〜(=ω=;)
何もそこまで・・・って思うんやけど(爆

| tara | 2012/06/09 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/183-ef692132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT