PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け間近

なんと前回の投稿から3週間経ってしまってます(汗

みなさまお変わりございませんか?

台風一過で一時涼しくなったものの

ワタクシこの暑さについていけず

ブログ更新する気力すら失いかけております(=▽=;)



毎年この時期になると

部屋のあちこちでこんなモノが見られます


ぽてり


室内飼いの宿命とはいえ

この時期まで冬毛をまとっているさくらさん(=ω=;)

ブラッシングするとブラシに板状になって毛がついてきます



ランに行ってもちっとも走らないし

そのせいかちょっとずつ夏太りし始めてるし

このままいくと

「黒毛和牛」ならぬ「黒毛和豚さくら」

新しい品種やなー

とか考えていたら


なんか言った?


野望が見透かされてしまいました^^;

そしたらこのお方にも


さくら豚


品種名までバレとる(=▽=;)


こう暑いと

ロクな事考えませんなー



( ̄▽ ̄)



※拍手コメント欄を設けました。
拍手ボタンを押していただくとお気軽ミニミニコメント欄が開きます。
どうぞご利用くださ〜い♪






| さくら☆ | 21:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/184-dcd0c7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT