PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーしゃんのこだわり

突然ですが 皆さんはワンちゃんやニャンちゃんに

お洋服など着せてあげたりしていますか?

うちのさくらはですね

洋服なんてとんでもございません(悲

お散歩時に仕方なく着るカッパくらいなものです



それではあまりにもさみしいので

おかーしゃんこんなコレクションを始めてしまいました


桜


さくらの首輪です

名前の通り桜の花柄にこだわってます

昔バンダナを集めていたんですが

実は上の首輪って バンダナと同じくらいのお値段なんですよ〜


そしてこれがとらちゃんの

和柄

やっぱニャンコのイメージって和柄っしょ

実は一番上のトラ柄がお気になのです ワイルドだろお〜


そしてそして今おかーしゃんの最もイチ押しなのが

とらちゃん

魚にまつわる漢字編

お寿司ダイスキなワタクシにはかなりツボです ( ̄▽ ̄)

ほんと和柄が似合うわ〜♪


ほんとはおかーしゃんが手作りするのが一番なのですが

なかなかセンスがありません(=▽=;)

どんなのがあるかな〜と探すのも楽しみなのです


ボクはニャンでも

え〜 おかーしゃんはとらちゃんが男前に見えるように

気を使ってんねんけどなあ〜(=w=;)


もちろんさくらにだって

より一層(?)カワイく見えるように

選んでるつもりなんやで^^;

「今日はピンク系にしよか」とか

「シャンプー仕立てで黒毛がキレイやから赤系!」とか・・・

お腹へった

どーでもいいのか


(=▽=;)









| さくら&とらじろう | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/186-36afd3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

