PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな私は・・・

大変お久しぶりの更新となってしまいました^^;

この猛暑による疲れでしょうかねー

macに向かうと眠気が・・・(=▽=;)

根気が続きません

もう8月ですし(?)頑張りますっっっ



さてさて うちの暴れん坊隊は

猛暑をものともせず すこぶる元気でございます


お久しぶりニャ

モフモフ王子とらちゃんもご挨拶


そして8月生まれなのに夏が苦手なさくらさん(=ω=;)

この暑さで大好きなドッグランからも遠のいていましたが


ついについについに!

プールデビューしましたよ!!

その様子を撮りましたのでご覧ください♪


この時期背中がアッツアツになってしまってたさくらさん(汗

肉球を冷やすだけで体温もさがるんですね〜

この日はなんと!2時間近くランで遊んできました



しかしはしゃぎすぎて肉球を少し痛めてしまったようなので


クリーム

肉球クリームです^^


中身

ジェル状でベタつかず浸透も早いので床が汚れません

ここのところさくらは毎日これでお手入れしてます♪


そんなウチは


これってSK-Ⅱやったんやー

おかーしゃんも顔に塗ろっかなあー


だけどこれをさくらに塗ってあげてる指先だけ

ミョーに潤ってるのも事実です・・・(゜▽゜;)


まとめ買いするか!!



!(o`▽´)o


スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 00:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/187-8009ddb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT