PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫李々(りり)

お久しぶりでーす♪

もうバナーが出ることなんかヘッチャラなおかーしゃんです(爆

うだるような暑さが何となく落ち着いてきたような

それに伴ってワタクシのウダウダも

少しはマシになってきてるか?という毎日ですが


皆様に報告がございます



なんとワタクシ

黒ニャンコを保護しちゃいましたあああああ(=▽=;)




・・・(;=▽=A




もうね

なかなかにハードないきさつがありまして

今日はもうこんな時間(3時過ぎとるっっっ(゜▽゜;)なんで

おいおいブログアップしていくつもりです


りり


黒ニャンなのでよくわかりませんよねー

すみません


黒ニャンのおんなのこ

今日のタイトルどおり

名前は「李々(りり)」です


ちょっと弱ってますので

みなさんの「元気になれー!」の念をいただけたら

うれしいです♪



:*:・(人*´ω`)・:*:


| りり☆ | 03:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/188-fa629687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT