PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆rainyday☆

雨の日が続きます
昔は雨の日がわりと好きだったんですが、最近はのお散歩のこともあって
晴れてもらわないと困る状況なのです・・・



というのもコイツ

snap_sapphire16_201034145111.jpg


あなたお散歩の時しかしーひんやん
しかも3回も(__;)




snap_sapphire16_2010341515.jpg



だーかーらー
家の中にもおトイレはあるやないの!!
家でしたらええ事やないのー
かーしゃんはさくらがポンポン痛くならないかが心配なの!



・・・仕方ない。


これでどうやろ。





さくら0081



いや~~ん、めっちゃ似合ってる~~かわいい~~~(←親ばか)
これで雨の日もバッチリやね




さくら0079


やる気マンマンのさくらさん♪
さっそく雨やし、今日のお散歩でカッパデビューやね




snap_sapphire16_201034154445.jpg





あ、ごめん




(^^ゞ










| さくら☆ | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ大吉と同じレインコート!です
一瞬、大吉かと思っちゃいました。
やっぱ黒柴には黄色ですかね~

さくらちゃん、似合ってますね
雨の日の散歩が、楽しみになりますね。

| DAIKICHI | 2010/03/04 20:57 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

これレインコート初心者のさくらにも着せやすかったです!!
今日は風が強くてバサバサいってたんですけど、
そんな音にもビビリまくっているさくらさんでした(^_^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/04 22:42 | URL |

レインコート

こうめも同じの持ってます!
黒柴には、黄色か赤(はっきりした色)が似合いますよね~。
こうめに初めてかっぱを着せたときはやはり固まりましたが、
そのうち慣れて段々洋服も着てくれるようになりましたよ。
外でしかトイレしない犬は本当に大変ですよね...

| こうめママ | 2010/03/05 19:27 | URL |

♪こうめママさん♪

色は最初、「さくら」なんでピンクにしようかと思ったんです。
でもやっぱり黒には原色ですよね~~

チッコは家でもしてくれるんですが、ンコはほんとにしてくれないんです(∋_∈)
なのでそんな時は「掃除機」!!
大きな音でびっくりしてポロッと出るんです(o^^o)

でも最近慣れてきて出なくなってきました・・・(;^_^

| 櫻ママ☆ | 2010/03/06 02:31 | URL |

 櫻ちゃん
 レインコート似ってておしゃれさんやね~~~
 そんなところは、櫻ママと一緒やね。。。  

 うちの
 コロは・・・・
 生後一ヶ月でうちに来て
 1歳半になるけど、
 雨の日も風の日も
 どんな日も、
 庭で 洋服なしの裸?で頑張ってますです。
 ちょっと、スパルタすぎるのかもです。。
 
 

| ぱお~ん | 2010/03/06 16:29 | URL |

♪ぱお~んさん♪

いよっ裸の大将♪♪♪
ウチの実家にいたマロ(MIX)も外犬だったので年中裸族だったわ・・・

まあさくらも家の中では洋服は着ませんです。
最初バンダナつけるのもいやがったんで洋服なんてムリムリムリ!!!

お散歩に行きたいから着てるだけに違いないよ。
柴って人みるもんね・・・(‥;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/07 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/19-68a83258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

