PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制給餌

またまた「りり」の続きです

よろしければお付き合いください♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



病院で処置をうけたりり

補液の効果が切れる日曜の夜から

ゴハンを食べさせてあげてくださいといわれ

仔猫用フードのサンプルをいただきました



朝と夜に抗生剤も飲ませなければいけないので

どうしても食べてもらわなくてはいけません(=w=;)

とりあえずフードを2、3粒お湯でふやかし

スプーンにのせてりりの顔の前に差し出したら


シャープラス怒りの猫パンチ


全力で拒否られました


なのでおかーしゃん

初めての強制給餌


ごはんタイム


抱っこもムリなので

色々考えたあげく

「シャー」とお怒りになった

りりのお口にすばやくシリンジで投入(=▽=;)


ゴハンがお口に入った瞬間

「あれ?」という顔をするりりがオモシロいですwww


ちょっとづつ1時間くらいかけて食べさせてるんで

心配になったこのお方


大丈夫?

今日は足だけの登場でごめんね〜


そして2、3時間おきにいそいそと

りりの所にいくワタクシを見て


慌ただしい


とらちゃんにはまだりりを会わせていません

だけどうすうす感づいているような気がします (--;)



りりのゴハンはa/d缶をお湯でのばしてあげているんですが

さすがですね 少量づつしか与えていないのに

あたちの事?

驚くくらいの回復力です

りり自身の生命力もあると思いますが

やはり食事って大切なんですね

お薬の効果もでてきているようで

シリンジを差し出すと身をのりだして

ちゅーちゅー吸い込みますwww



今週の金曜日にまた病院です

この調子だとしっかりと検査ができるかもしれません


シャーシャー言ってもいいので

とにかく元気でいてくれれば嬉しいですね


りりにエールをお願いします♪

そしてワタクシには

「弱ってる場合かーい!!」と愛のムチをお願いします♪




( ̄▽ ̄)





| りり☆ | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/190-a7b92e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

