PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し

ちょっと間があいてしまいました(汗

りりのこと心配してくださっている皆様すみません;^^

先週9/14金曜日に病院に行ってまいりました

40度以上あった熱もさがり、とりあえず一安心^^

月齢的には生後2〜3ヶ月ぐらいということです

ただ、まだ目ヤニがでており抗生剤を引き続き使いますので

2週間後にワクチンと血液検査を予定しています



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



保護してからずっとキャリー生活だったりり

このたびお引っ越しすることになりました



りりのケージ

ちょっと張り込んで(笑)3階建てです

りーたん上れるかな・・・と思ってたら

2階におるやんかwww


保護した当初カラスにつつかれて

ボロボロのヨロヨロだったりり

とらちゃんと同じようにとんだりはねたり

走り回ったりできるのかな・・・と心配していたおかーしゃん

そんな思いは杞憂に終わりました(∩´∀`)∩☆



りーたん すごいねえー

上ったりできるんやー おかーしゃんに見せてよおー

とか話しかけてたら


しゃー

元気な子やわー  ふふふwww

シャーシャー言われても嬉しいおかーしゃんです←ドM?


そんな鬼気迫る(?)りーたんとは裏腹に

しゃきーん


ちょっとちょっと どんな寝方してるん?って見たら


とらの踊り寝

季節外れの盆踊りwww

腰のひねり具合なんか絶品です



一方 ちょっとふてくされ気味のこのお方

おもろないわ


ごめんごめん(=ω=;)



りりを幸せにしたいと思っているのに

その事でさくらやとらちゃんがつまらない思いしてるのは

おかーしゃんが悪いよね



みんなみんな幸せに

一緒に楽しく暮らしていけるように

おかーしゃん がんばります!



☆.。.:*・゚( ´∀`)人(´∀` )☆.。.:*・゚






スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/191-da9f6f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

