PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい催促

皆様のおかげでとっても元気になったりり

また来週に病院に行きますが

食欲も旺盛で

ゴハンの時間にりりの部屋に入ると

こんな風に催促されます




たまりません〜〜〜〜〜#^^#


今まで部屋に入ると

まずシャー!と言われてたんですが

最近になって

私が「お世話する人」という意識を

持ってくれつつあるのかもしれませんね



そして私がりりの部屋にいる間は


張り込み


なんだか突入前の刑事の張り込み風^^;

気になって仕方ないんですね〜



さくらにしてみれば助けた仔猫ちゃん

とらちゃんにしてみれば同じニオイ


晴れてご対面する前から

りりはVIPアイドル並みの待遇です(=▽=;)


もう少し待っててね〜




( ̄ω ̄)ノ







| りり☆ | 05:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/192-ee2050d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

