PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン接種しました

台風が通過していきましたが

皆様の地方は大丈夫でしたでしょうか

ワタクシこの台風が接近してくる時の

気圧の変化のせいか

週末ヒドい頭痛に悩まされました(´□`;)

若い時はこんなことなかったのに・・・

ああー 年をとるって切ないですねー(涙)



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日にりりを連れて病院に行きました

体重が 1.1kg→1.5kgに増えており

毛がフサフサツヤツヤしてきたね〜と先生にほめられました♪


安定しているようなので血液検査をしていただき


猫白血病 猫エイズ  ともに(ー)でした(ホッッ)

ワクチン接種もすみひと安心です




りりにもし何らかのハンデがあったとしても

もちろんウチのコとして一緒に暮らすつもりでしたが

とらちゃんやさくらとふれあう事なく

猫生を過ごしていくのかと思うと

いたたまれない気持ちになったりしていましたので

ほんとうに安心しました


これで安心して一緒に遊べるねーと

油断していましたら

ケージから脱走されてしまいました(汗   ←りりは保護部屋にいます


ゆるさない


この後タップリ3時間は篭城されました(=▽=;)


ワクチン後であまりはげしい運動は×なので

猫じゃらしでおびきよせ捕獲^^;

ケージにお戻りいただいてしばらくしたら


おねむりり


こーんな格好で寝落ちてらっしゃいましたwww


1ヶ月後に2回目のワクチン接種をします


まだまだ育ち盛りのりり

いっぱいゴハンを食べて

いっぱい遊んで

いっぱい眠って

すくすく大きくなってね



*゚。+(n´v`n)+。゚*








スポンサーサイト

| りり☆ | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/193-d4d2843f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT