PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎてwww

またまたかなり日にちがたってしまいました^^;

りりは日に日にやんちゃになってきております

今日は保護部屋にて りりがパワフルに遊ぶ姿を

紹介していきます


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚




りりが大好きなネズミの猫じゃらし

初めて見せた時から目をキラキラさせて

ほんとに楽しそうに遊びますwww


むむっ

ネズミに全神経を集中



ロックオン

目標を定めて



欽ちゃん

華麗な(?)欽ちゃん飛びを披露しつつ



ズザー

スライディングキャーーーッチ!!



わたさない

もう離しません(=▽=;)


小さなカラダの どこにそんなパワーがあるのか

ワタクシの方が息があがりますwww

と同時に

ほんとに元気になってよかったなと

しみじみ思います*^^*



その頃とらちゃんやさくらはというと



ぱちり


なんとかして



さくらやとらちゃんの寝ている部屋の

上の階で遊んでるもんで(=w=;)



ほんま申し訳ない




(´Д`;)ゞ











| りり☆ | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/194-bee82e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

