PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の風景

お正月2日目となりました

お仕事の方 お疲れさまです^^

お休みの方 どんな風に過ごされてますか〜

ワタクシはちょっと体調不良で

実家に帰りそこねてます(悲)


そんなお正月ですが

うちのチビ達はあいかわらずマイペース♪

お正月だろうが何だろうが

ユル〜〜〜く過ごしておりますよ




一緒でしゅ

りーたんは年末からずっと

とら兄ちゃんとラブラブ




初散歩やな

元旦初散歩でのこの笑顔♪


お散歩コースは駅に向かうルートで

いつもはわりと人通りも多いのですが

やっぱりお正月ということで

ほとんど人影がなく

まさしくゴーストタウンのようでした〜^^;




そうそう いつもお散歩では

さくらは1回しかしないのですが

なんと初散歩では2回もしたのですよ〜



なんだかおかーしゃん ウンがついてるわ〜

しかも2回も〜 なんて嬉しくなってしまい

ロト6でも買おうか検討中です^^




どうでしゅかね

そんなおかーしゃんの企みは

もうすっかりこの二人にはバレバレのようです(=▽=;)



この二人 なにかとくっついては

ヒソヒソとおしゃべりしてるんですよー



女子は


男子にはわからんよねー

なんかおとーしゃんもそんな事言ってたで (^▽^;)


確実に我が家は

女子の勢力が勝っていると思われますなあ〜


とらちゃん  おとーしゃん 頑張れー



!(o`▽´)o!








| 1ワン2ニャン☆ | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/198-2e405b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

