PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン初め

お正月3日目の今日

さくらがヒマをもてあましているようなので

ドッグランへ行ってきました^^






この他にも動画を何本か撮ったんですが

あろうことか ラストにかならず

おションのポーズでさくらが映っておりました(汗)

くう〜〜〜(悔)



新年早々 ザンネンなさくらさんです(=w=;)



ランから帰って来て

さくら 今年初のシャンプーをしました♪


きりっ


ドライヤーで暴れていたとは思えないくらい

すばらしいポージンングでございます^^;



そして 帰ってきてからずっと

りりがウニャウニャ言いながら後をついてまわるので

ヒーターの前に座りましたら



♪


すかさずおヒザへ*^^*

くうう〜〜〜〜  かわいいぜ :*:・(人*´ω`)・:*:



しかし ヒーターであったまったら

モーレツにおトイレに行きたくなり 中座


戻って来たら



一緒寝


とらちゃんにジェラシーを感じた瞬間でした (^▽^;)




あっ なんだか年明けから

寝てばっかりのとらちゃんしかお見せしてない気がするので

年末ダラけていたおかーしゃんにカツをいれる

とらちゃんをお見せしときます




しなさいニャ


今年もおかーしゃんは

こんな風にとらちゃんにおシリを叩かれるんでしょうね



(;=▽=A





スポンサーサイト

| さくら☆ | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/199-04bfed86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT