PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは福袋?

昨年12月の初めのことですが

りりが避妊手術をすませました

りりの月齢、体調ともに一番最適な時期で

手術も無事に何事もなく終わりました



「お腹4針縫ってますのでね。10日後に抜糸しましょうね」


4針かー  4・・・え!4針も!?

たしかさくらの時は6針やったな  でも

りりの大きさで4針は・・・ちょっと大きくないか???



私の顔を見て 先生何か感じたんでしょうね


「あの・・・りりちゃん 皮下脂肪がね・・・」

ひっっっひか、皮下脂肪!!!!!?????



お腹には


りーたんのそのいっぱいの夢と希望のおかげで

余分にお腹を切らなければならなかったそうです 


たしかに手術の数日前から 

何となくりりのお腹 特に下腹がポヨ〜ンとしていて

腫瘍かなんかだったらイヤやなあと

ネットで調べたりもしていました



ほおー


仔猫にありがちな ポヨ腹と思い込んでいたので

まさかすでにメタボやったなんて

おかーしゃんボー然としましたー  



食べす


保護した頃のりりは とにかく栄養状態が悪く

感染症もおこしており

水すらも受け付けなかったので

この子が回復して 自力でゴハンを食べられるようになったら

お腹いっぱい食べさせてあげようと

毎日思っていたものでした



それが今は 皮下脂肪かいな〜 



いじわるー


抜糸の時に 私がうかない顔をしていたせいか看護師さんが

「しあわせなコって太っちゃうんですよー

 りりちゃんはしあわせなんやねー 

そう言ってくださったのが救いでした^^



そしてその後



「この月齢ではめずらしいケースなので

 ビデオに撮らせていただきました♪」





なんと りりは女優デビューまでしておりました 



ちくしょー  出演料とればよかったー(--|||)



なんて嘘です  あ ビデオは本当ですよ!




動物医療に少しは貢献してるかもと

思うようにしたおかーしゃんです




(^▽^;)







スポンサーサイト

| りり☆ | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/200-e6b5da0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

