PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューフェイス

おかーしゃん かねてより

ずっとずっと欲しかったモノを

やっと買ってまいりました




ココロボ


お掃除ロボットです!!!!


いやねー  ずっとルンバの購入を考えていたんですが

家電屋さんに見に行って

東芝「スマーボ」 iROBOT「ルンバ」 シャープ「ココロボ」

ずらり並んでおりまして

しこたま悩みましたー (^▽^;)



新顔



ルンバの音が大きいというのは聞いていたのですが

結構な音響の店内で

ルンバの稼働音がかなり響いていたのにはびっくりしました^^;



そんなルンバのとなりで

「動いてるんか?」というくらいの

慎ましい音量で地味ーに働いていたこのコ

シャープのココロボに

おかーしゃんのココロは傾きました(=ω=;)



ヤバそう


なによりこのコ しゃべるんですよー

しかも関西弁で!!

カワイイと思いませんか


壁にぶつかるのも たいがいは超音波で

回避するらしいのですが

それでも何回かぶつかると


「痛いって

ビミョーな関西弁で文句言いますwww



気をつけろ



チビ達の反応ですが

さくらは思った通りビビリまくりで

とらちゃんはわりと間合いをとってる感じ


おどろいたのが りりで

ココロボが近づいてきても あたって来てもよけない

いや むしろ 興味シンシンで近寄ってる?


シッポが巻き込まれないよう

気をつけてほしいものです^^;



気を使う



このコ達は

おかーしゃんがまた新しいコを連れて来た とか

思ってるんじゃないでしょうかねー



苦手やわ



さくらのリアクションが

期待を裏切らないオモシロさやったんで

近々動画にでもとって

皆さんにお見せできたらなーと 思ってます^^


乞うご期待!!!




Ψ( ̄∀ ̄)Ψ






| お買い物♪ | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/201-8894ae7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT