PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのナイチンゲール

先日の記事でも書いていたように

昨年末に体調を崩して

実家に帰れず苦しんでおりました(=ω=;)

カラダじゅうがギシギシ痛くて

寝てても座ってても 何をしてても

辛くて辛くて・・・ううう(iДi)




でも そんな時

布団の足下に さくらがいつもいてくれてたんです


インフルエンザの可能性が高かったので

おとーしゃんとも離れて

一人寝室でうなされていたワタクシ

苦しい中で ふっと足下をみると



布団のさくら


この後ろ姿が

タ○フルよりも何よりも

一番のクスリだったんではないかと思うのです^^




とらの心配

うん  おかげさまでね



遊べましゅか


りーたんの大好きな猫じゃらし

振ってあげられなくてゴメンね



幸いにも あんなにキツかったカラダ中の痛みは

一日ほどでマシになり

ダルさは残るものの 

チビ達のお世話はできるくらいに回復しました


(そのしんどかった一日は

 チビ達のゴハンやさくらのお散歩を

 おとーしゃんが頑張ってくれました ありがとう^^)



ウチの看病


ふふふ  そーやねwww


みんなから癒しのパワーをもらったおかーしゃんなのでした♪



(*^^*)













スポンサーサイト

| 1ワン2ニャン☆ | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/202-72cffc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

