PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝してあげる♪

ここのところ 毎日寒い日が続いて

めっきりお布団から出にくくなっておりますが

目が覚めて こんな光景が目の前にあったら



すやすや


幸せやと思いませんかー


昨年の秋頃から こんな風に

とらちゃんがお布団に入ってくるようになったんです

ニャンコさんは寒がりやと聞いてますが

まるでヒトみたいにお布団で眠るなんて

どこまで可愛いんでしょう(←あほ



ねえねえとらちゃん


おめざめ

寝起きでゴメンやけど写真撮ろっかー


添い寝
寝起きのおかーしゃんのお見苦しいカオはぼかしております (^▽^;)



これまでとらちゃんは

寝室に来てもお布団に入ってくることなどなくて

せいぜい寝室にあるキャットタワーのハウスで

寝るくらいだったんですが

りりがやってきた頃くらいから

それまで思いっきりおとーしゃんに甘えていたとらちゃんが

ぴったりと甘えてこなくなり

おとーしゃんが寂しがっていたんです



そしたらこんな風にお布団に入ってくるようになって...



りりの前では頼れる兄として頑張っているとらちゃん

せめて寝るときくらいは甘えたいという

そんな思いがこんな行動にあらわれているのかなと思うと

いじらしくて 可愛くて

抱きしめたくなりました^^



ちなみにりりはまだ寝室に入ってきません

いつかとらちゃんのように

一緒にお布団で寝たいなーと思ってるんですがね



でもとらちゃん

そんなにガマンしなくても


しあわせだ


こんな風にいつでも

おとーしゃんに甘えてええんやで^^


おとーしゃん「とらが来ーへん」って

さみしがってるからさ♪




(人*´ω`)








| とらじろう☆ | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/204-63bf5a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

