PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと狩りいこうぜー!

りりが大の猫じゃらし好きなことは

以前の記事にもお書きしましたが

せまい保護部屋で遊ぶよりも

当然 広いリビングの方が気分があがるそうです



かかってこい


猫じゃらしを手にしたとたん

お尻をプリプリさせて挑発します^^



どうやって振ろうか考えていると

とおっっ



待ちきれずにフライング(=▽=;)



ゲットでしゅ


それは食べ物ですか?と言わんばかりに

お口いっぱいに頬張ろうとします^^;



りーたーん それは食べ物ちゃうでー


なんとか取り上げようとすると

あががが


オニの形相のりーたんが釣れます(;=▽=A ははは


投げるでしゅ



とらちゃんよりも野良っ気が強いせいか

こういうハンティングが大好きなりり

気がつくと 2時間くらい遊んでいることもありますwww



一休み


さすがにおかーしゃんも肩がイタタになります^^;




りりは生後6ヶ月くらいなので

まだまだ好奇心旺盛で疲れ知らず

その元気をおかーしゃんに分けてほしいものです(´□`;)



よーやるわ


近所では ハイテンションで有名な(?)さくらも

りりにかかれば形無しやなー



(・`ω´・;)















| りり☆ | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/206-fc821c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT